話題のブックホテル「箱根本箱」へ

昨年、箱根にオープンした話題のブックホテル「箱根本箱」に行ってきました。

写真01

ここではたくさんの本に囲まれてゆったり流れる時間を過ごせます。

なかなか買えない大きな本や写真集やアートや建築、ファッション、占い、健康、料理の本などなど

気になった本を、あれもこれも思いのまま手に取って

好きな場所で読むのもいいし、お部屋に持ち込んでもOK。

写真02

館内全体がブックストア、
こちらにある全ての本を購入することができます。
写真03

私の本も置いてあって嬉しかった!

『永遠に「キレイ」を続ける方法』と

『マエノリSTYLE』、ありました!^_^
写真04

全室、温泉露天風呂付き。

お部屋で露天風呂に入ってから、テラスのハンモックで涼んで、

写真05

また、本をパラパラめくって……。

大浴場は源泉掛け流しで、乳白色の硫黄泉と無⾊透明の美肌の湯と2つの泉質が楽しめます。

大浴場の帰りは館内着のまま、ミニシアターでショートフィルムを観ました。

湯上りに水分補給しながら寛げます。

まるで自宅のリビングでくつろぐ感じでね。

写真06

シンプルな作りの館内とお部屋には、

デザイナーズ家具が配置されていてモダンな雰囲気です。

本箱のディナーのお話は、次回のブログで。

つづく

マエ☆ノリ