\イタリア発/ワンタッチで自動折りたたみの新感覚「A型」ベビーカーが登場

ベビーを迎える前、ママたちが最初に情報収集を始める、ベビーカー選び。海外製はデザインも良くて憧れだけど、重たくてサイズも大きく玄関で場所を取りそう・・・。電車やバス移動を考えてコンパクトさにこだわると今度は腰すわり後からしか使えない・・・。と、悩みは尽きないもの。

また、実際にベビーカーを使い始めたママたちがストレスを感じやすいのが、たくさんの荷物とベビーを抱えながらの折りたたみのシーン。タクシーに乗り込む時、レストランで預ける時など、早くしなくてはと焦っているのになかなかたためないということが意外と多いです。

今回、イタリアのPali(パーリ)社から発売されるのは、なんとワンタッチの自動折りたたみ機能を搭載したベビーカー!まるで手品のようなAuto close stroller(ACS/オートクローズストローラー)はその名も「magic/マジック」。



まずは驚きのワンタッチ自動折りたたみシーンをご覧ください。



ハンドル部分のロックを解除してハンドルを折りたたむと自動で折りたたまれ、自立するのです!



カラーはブラック、グレー、サンドベージュの3色で、いずれもパパがベビーカー担当の時も気にならないハンサムなラインナップ。

イタリア製ならではのデザイン性の高さ、生後1カ月から使えるA型ベビーカー、サイズ・重さともにコンパクト、それでいて折りたたみも簡単。
ママたちが求めていた機能が揃ったベビーカーをチェックしてみませんか?

magic/マジック
販売価格:52,000円(税抜)
対象年齢:生後1カ月〜36カ月頃まで
サイズ:<開いたとき>W490 ×D640×H1030mm(シートH390mm)<たたんだとき>W490×D320 ×H570mm
本体重量:7.40kg
対荷重:22kg(バスケット5kg)
専用キャリーケース付き。無段階リクライニング。UVカット有りキャノピー。
2019年7月末から8月上旬入荷予定。
https://www.pali-japan.com/magic