6/10週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
6/10〜6/16の運勢は?

今月だけでなく、年末までの下半期を計画してみましょう。2019年も半分が過ぎています。家のことや仕事など、気になるところがある人は、具体的にどう変えていけばいいのかを考えて。お金について問題を抱えている場合は、「どうにかなるだろう」と楽観しないで、早めの対策を!

 

 1 チャレンジャー

仕事でもプライベートでも、「やったことがないから」と尻込みしていることがあれば、思い切ってチャレンジしてみましょう。意外にうまくできるかもしれませんし、試したことで価値ある気づきを得るかもしれません。あるいは、興味があっても始める勇気が出なかった習い事や、趣味サークルをスタートするにも良いタイミング。良い刺激をもらえるだけでなく、身近にいないタイプの友人ができそうです。

2 マジシャン

 

梅雨の時期だからと、出不精になる人が多くなるはず。気温が低いのに、やたらと外出して風邪を引くよりは、家の中でゆっくりするのが良いのかも。今週は、ちょっとでも興味を持った分野をとことん調べてみたり、本格的に勉強したりすると有意義な時間が過ごせそう。「やらなくちゃ」ではなく、「知りたい」という気持ちを大切にして。

3 ティーチャー

mindnumber_004

ボーッとしていると、お得な情報を聞き逃したり、欲しかったものを手に入れ損ねたりしそう。周りで飛び交う情報には敏感になったほうがいいですし、気になったらすぐに行動するといいでしょう。スマホアプリで入手できるクーポンや、雨の日だからこその特別セールには特に注目。お財布にやさしいショッピングができるはず。

4 クイーン

 

今月はそもそも仕事運が好調なのですが、今週は「ちょっと背伸び」した行動がチャンスを引き寄せそう。できるかどうかわからない業務を打診されたら、本音むき出しに戸惑うよりも、「やってみます」ととりあえず引き受けて。困ったら先輩や同僚にサポートしてもらえば大丈夫。また、やりたい仕事があるなら、強気のアピールで実現までこぎつけましょう。自分から妥協したり、諦めたりするのは後悔の元です。

5 キング

気になることがあるなら、「こうすればいいのに」と思うだけでなく、言葉にして相手に伝えるようにしましょう。それは職場だけでなく、家庭でも同じ。パートナーや子どもに、「言わなくても察してほしい」と期待しても、なかなか難しいかも。言いにくいことであっても、言わずにモヤモヤするよりは、ハッキリ言ったほうがお互いにスッキリするはずです。

6 メッセンジャー

家族との縁を深めるのに良い時期です。そろってごはんを食べるのはもちろん、一緒に出かけたり、相談を聞いたりすると心の深いところで結びつけるはず。パートナーや子どもが悩んでいるのなら特に、よく話を聞いて気持ちに寄り添ってあげて。的確なアドバイスを与えるより、相手の心情を理解して共感することのほうが大事でしょう。

7 ラバー

 

仕事に関しては、スピード勝負なところが多くなりそう。「とりあえず後回しで」とモタモタしているとチャンスを見逃すかもしれません。大事な案件ほど即断即決ですすめるよう心掛けて。とはいえ、周囲に相談が必要な業務では独断がトラブルの元に。何が自分だけの采配で決められるのか、何が上司の承認を必要とするものなのかを正しく見極めましょう。

8 ファイター

 

先月まで準備していたことが、今月内に実行のターンに入りそうです。行動範囲が一気に広がったり、周囲との交渉や相談の場面が増えたりするかもしれません。もし、新しいことが特にない場合、6月は種まきの時期。いろいろなことに挑戦して、幅広くリサーチしてみると良いでしょう。2019年下半期の目標が見つかるはずです。

9 バランサー

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo