【HERS GREEN LABEL】編集スタッフの今月のイチ押し!~7月号

夏かと思うような暑い日も増えてきて、オシャレはすっかり夏本番に突入! 夏好きの私、ライターTにとっては嬉しいシーズンになりました。

夏になると毎年悩むのがTシャツ選び。

もちろん年齢のせいもあるかとは思いますが、もともと肩幅が狭いこともあり、流行りのゆるTを着ると、だらしないおばさんにしか見えないんですよね~(涙)。

そんな私の救世主になったのが、このミズイロインドのドルマンTシャツ! 探し求めていた恋人に出会ったような気分で、展示会で3色イロチ買いを決めました(笑)。

190614-hgl-01-MG_1249

一見超シンプルに見えますが……光沢のあるしっかりした生地感はTシャツほどカジュアルになり過ぎず、ドルマンスリーブは半袖特有の野暮ったさを感じさせず、裾のリブが絶妙で丈感が調整可能できる優秀アイテムです。手持ちのすっきりキレイめパンツやワイドパンツなどどんなボトムスに合わせてもサマになりますよ。

190614-hgl-02-IMG_0377

撮影は、開放感たっぷりの天王洲アイルにある「T.Y.HARBOR」にて。当日はお天気もよく、朝早くからスタッフ一同絶好調!

190614-hgl-03-IMG_0380

撮影に合わせて、このTシャツを早速着てきたHGL愛溢れる編集Nとマエノリさんのおそろい2ショットもGETしました。

★★★
HERS GREEN LABEL
再び「個」に戻りつつある、
私たちがいま欲しいもの、
いま必要なものを
毎月選りすぐりで紹介しています。

より詳しい商品情報はこちらへ
http://kokode.jp
にアクセスして、HERS GREEN LABELへ
*完売するまでは24時間受け付け中です
*電話での購入も可能になりました
TEL:0120-776-679
(電話受付け時間 平日10:00~17:00)

#HERSGREENLABEL #HGL