6/17週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
6/17~6/23の運勢は?

1 チャレンジャー

自分らしさを大切にしたい一週間。職場で上司に何を言われても、女友達とのおしゃべりで何を聞いても、「私は私」をつらぬきましょう。憧れるからといって、自分とは全然キャラの違う人のまねをしてもうまくいかないはず。ライフスタイルもファッションも働き方も、「私だからできること」を考えて。他人の色に染まろうとしなくても大丈夫です。

2 マジシャン

ジメジメする季節だからこそ、笑いを大切に。気心の知れた友人とお茶会を開いたり、家族全員でおしゃべりしたりして、ほっこりした時間を過ごしましょう。雨続きで気が滅入ってしまう人は、他愛ない話をするだけでも気が晴れるはず。また、濡れるのを嫌って家に引きこもっていると、ますますテンションが下がるかも。雨の日の特別サービスをするお店や、割引クーポンを見つけてお出かけしてみては?

3 ティーチャー

副業を検討している人は、「いずれやってみたい」ではなく、具体的にスタートさせるための準備を始めましょう。副業に興味がなくても、将来に少しでも不安があるなら、できる範囲内で手を付けてみると良さそう。自分が仕事をリタイアしたあとや20年後の生活が想像できなくても、容易に思い描けるようになった段階では、焦ってもどうにもならないはず。今だからできることがあるでしょう。

mindnumber_004

4 クイーン

家族や実家(義実家)に求められていることを、言われる前に汲んであげると良さそうです。今週は、ちょっと先回りした行動がツキを呼ぶはず。わかりやすく感謝されたり、お礼の品をもらったりするかもしれません。また、そうして身内とのつながりを大事にしておくと、自分が「こうしてほしい」と期待する場面では、相手がうまく立ち回ってくれるでしょう。

5 キング

今週はサバサバした感覚が現れやすく、家族からは「素っ気ない」「気遣いがたりない」と思われてしまいそう。姑や舅、あるいは自分の親と同居している場合は、チクチク言われるかもしれません。ただ、確かに普段より小さなことに目が向かなくなるので、家族の言動や表情の変化は注意深く観察するように。そうすれば、配慮不足で文句を言われることもないはずです。

6 メッセンジャー

たとえば、同僚に恋のキューピッド役を頼まれるとか、友人から「いい人いたら紹介して」と言われるなど、恋愛にまつわるお手伝いをすることになるかも。ハッキリお願いされるならまだしも、あなたの知人に想いを寄せる女性がこっそり探りを入れてくる可能性も。できる範囲内でサポートするのは良いですが、あまり首を突っ込みすぎると、厄介なことになるはず。手を貸すにしても、ほどほどが良さそうです。

7 ラバー

今週は、普段あまり接点のない人と積極的にかかわってみましょう。目からウロコが落ちるような発見があったり、モヤモヤしていたことに答えが出たりするはず。また、苦手なタイプと思い込んでいた人が、実は相性が良い可能性も。勇気を出して話しかけてみると、人間関係がガラッと変わるかもしれません。職場では特に、味方といえる存在が増えそうです。

8 ファイター

今週は、守りに入ってしまうと損をするはず。仕事でもプライベートでも、ガツガツするくらいがちょうど良いでしょう。仕事では特に、攻めのスタンスを取ることで、自分の思いどおりに業務をすすめられるはず。友人付き合いや趣味の活動においては、「なんでもいいよ」が命取りになるかも。「こんなはずじゃなかったのに!」と後悔しないよう、なりゆき任せにしないで、キチンと意見を述べるようにしましょう。

9 バランサー

いつもはしない提案の仕方で仕事のチャンスをつかんだり、普段は通りすぎる駅でずっと欲しかったアイテムを手に入れたりしそう。今週は、いつもどおりをあえて外れることでハッピーが舞い込むはず。家でも新しいレシピに挑戦するとか、起床時間を30分早めて朝活を始めるなど、積極的に変化を求めて。視点が変わって、新しい発見があるかもしれません。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo