「もっとしたくなる…」男のコがキュンとするキス後のリアクション4つ

大好きな彼氏との甘いキス♡

そんなキスをしたあと、いつもどのような反応をしていますか? キス後に彼女から可愛いリアクションが返ってくると、男のコとしては、もっとたくさんキスしたくなるもの。

今回は、男のコに聞いた“キュンとするキス後のリアクション”をご紹介します。

 

(1)キスのお返し

「キスしたあと、彼女のほうから“お返しのキス”をされるとグッとくる。彼女からのお返しがほしくて、もっとしたくなります(笑)」(男性25歳/IT関係)

ちょっぴり積極的な彼女の行動に、思わずキュンとする男性も。

「お返しのキスは恥ずかしい……」というコは、頬など唇以外の場所にキスのお返しをするのもアリです。

唇にキスされるかと思いきや、意外な場所へのキスに意表をつかれて、彼をよりキュンとさせることができるかも♡

(2)抱きついて照れ隠し

「キスをしたあと、恥ずかしがって抱きついてくるのが可愛いです。付き合いたてというわけではないのですが、いつも新鮮な反応をしてくれるのでキュンとしますね」(男性27歳/SE)

顔を見られるのが恥ずかしいからと、キスのあとに彼にギュッ♡

彼女の恥ずかしがる姿に、思わずキュンとする男性は多そうです。

(3)唇に手をあててうつむく

「今の彼女と付き合って初めてキスをした時、結構突然だったので彼女が驚いたのか『キスしちゃった……』って感じで唇に手をあてたあと、うつむいて照れていたのがすごく可愛かったです。そういう可愛い反応を見ちゃうと、何回でもしたくなる」(男性26歳/IT関係)

まるで初キスのようなウブな反応も男のコとしてはうれしいみたい♡

そうした姿を見せるのが恥ずかしいと感じるコもいるかもしれませんが、照れている姿は、隠そうとするよりも素直に見せたほうが喜ばれそうですね。

(4)笑顔で二回目をおねだり

「甘えられるのが好きなので、キスしたあとに『もう一回して♡』なんて笑顔でおねだりされると弱いですね。『仕方ないなぁ』と言いつつ、結局もう一回しちゃいます」(男性26歳/医療機関)

キスをされたあとに「もう一回してほしいな」と思ったら、その気持ちをまっすぐに伝えてみるのもよいかもしれません。

彼女からのかわいいおねだりに、彼氏も喜んでもう一回キスしてくれるはず♡

二度目のキスのあとは、おねだりを聞いてくれた彼氏に「ありがとう」のお礼も忘れずに。

 

キス後のリアクション次第で“もっとキスしたくなる彼女”になることができちゃいます!

ぜひ今回ご紹介した内容を参考にして、彼氏とのキスタイムをこれまで以上に盛り上げてくださいね♡

 

文/大内千明 画像/PIXTA(ピクスタ)(ABC、Ushico、Pangaea、jhphoto)