7/1週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
7/1~7/7の運勢は?

1 チャレンジャー

もし2019年上半期がイマイチだったという場合、今週から巻き返しができそうです。やってみたけれどうまくいかなかったことは、もう一度チャレンジしてみると良いかも。準備が万全じゃなくても構いません。仕事でも家のことでも、まずは動き出してみて。必要に応じて細かな調整をすれば大丈夫。

2 マジシャン

お中元を送らなければいけないなら、早めの手配を心がけて。毎年同じ品を送っている人は、趣向を変えて流行りのものに替えてみては?今までお中元に縁がなかった人も、日頃の感謝込めてちょっとした贈り物をしてみると良さそう。取引先だけでなく、プライベートの人間関係もより円滑になるかもしれません。

3 ティーチャー

趣味として続けていたものが副業になるかもしれません。アクセサリーなど創作をするなら、フリマアプリで販売してみたり、文章執筆や絵を描くのが好きならSNSでアピールしたりすると良さそう。お金儲けが目的でないぶん、楽しく活動できるはず。また、副業で身に付いたことが本職にも良い影響をもたらすでしょう。

mindnumber_004

4 クイーン

女性同士の噂話に気を付けて。根拠のないデマに踊らされたり、ちょっとした言動を意地悪く冷やかされたりするかも。今週は、みんなにいい顔をすると、八方美人と逆に敬遠されてしまいそう。誰に対しても適度な距離を取って、深くかかわりすぎないことが大事です。

5 キング

「とりあえず後回しに」と先送りしていたことは、今週中にめどをつけて。このまま保留し続けても懸念が消えるわけではなく、ずっと心配事を抱え続けるのはメンタルヘルス的にも良くないはず。面倒な課題ほど早めに手を付けて片付けていきましょう。そうすれば気分がスッキリして、それまで視野に入っていなかった新しい展開が期待できるかも。

6 メッセンジャー

今週は集中力がカギになりそう。仕事でも家の用事でも、大事なことほど午前中に済ませると良いでしょう。昼食をはさんで午後にやろうと思っても、なかなか気持ちが入らないかもしれません。今日やることは明日に持ち越さないようにして、効率良く進めていくことが大事。スケジュールがずれ込めば、月の後半で深刻な調整が必要になるはず。忙しい人は特に気を付けて。

7 ラバー

職場で上司や取引先から無理難題を言われたり、家族に実現ハードルの高いお願いをされたりするかも。「できない」と即答するのは簡単ですが、お断りしたらしたで厄介な展開になりそうです。面倒だと感じても、丁寧かつ誠実に対応するのが最善の道でしょう。身内と呼べる人の頼み事ほど、大事に扱うようにしてください。

8 ファイター

今週は、一つのことに集中するより、複数のことを同時進行させると良いでしょう。仕事が忙しいからと家事を適当にすると、家族からクレームが上がったり、あとから自己嫌悪に陥ったりするかもしれません。それよりは集中するべきタイミングを見極めて、仕事も家事も全力で取り組むほうが良さそう。大変でも達成感があって、同僚や家族にも喜んでもらえるはず。

9 バランサー

「今までこうだったから、これからも同じでいい」という考え方を改めましょう。特に仕事では効率を悪くしたり、業界のトレンドに乗り遅れたりする原因になるはず。家庭でも、子どもの成長やパートナーの意向を無視して「前と一緒でいい」と独断すると、うまくいかない可能性が。家族に意見を聞いてすり合わせ、みんなが納得するやり方を探すと良いでしょう。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo