「君の名は。」コラボTシャツがユニクロから発売決定!

昨日SNSでも何かと話題になった、映画「君の名は。」。
なんと、ユニクロからコラボTシャツが発売されるというニュースが飛び込んできました!

ユニクロの グラフィック T シャツブランド「 UT 」 は 、 アニメーション分野において国内外で高い評価を受ける新海誠監督の最新作公開を記念した「新海誠作品コレクション UT 」を発売します。 新海誠監督の最新映画「天気の子( 2019 年 7 月 19 日公開)」および代表作「君の名は。」をテーマにした本コレクションは、7 月 15 日(月・祝)よりユニクロ店舗およびオンラインストアにて販売開始します。

「新海誠作品コレクション UT 」 のカラーコンセプトは 、 「天気の子」と「君の名は。」 両作品に共通するテーマ空 。 それぞれ同じ空を描きながら「天気の子」では 昼 を、「君の名は。」では 夕暮れ を表現しました。 「君の名は。」 作品 内 の キーアイテム である 『 組紐 』 を はじめ、 日本の伝統を取り入れ た象徴的なモチーフや作中 の印象的な シーンをピックアップし て デザインに取り入れ 、 新海誠監督 作品 の世界観を最大限に表現しました。ユニセックスで着用できるデザインを 全 7 柄 で展開します。

    「君の名は。」コラボTシャツは全部で4種類!

    「天気の子」コラボTシャツも3種類登場します!

「君の名は。」ファンはもちろん、そうでない方も気になるコラボTシャツ。
争奪戦必須なので、7月15日(月・祝)の発売日はユニクロをぜひチェックしてみてくださいね。