【HERS通販】利根川商店イチ押し!ドイツのナチュラルコスメ「フリューメスナー」でバスタイム♡

こんにちは、「利根川商店」女将の利根川リカコです。 ジメジメとした梅雨から夏にかけて、水分が滞り身体が重だるくなりやすいですよね。私は、ヨガに週1通って体を動かすようにしています。先日は、さわこ先生のモーニングエナジークラスに行って来ました。 image1












image2















気持ちの良い汗をかいて、終わった後は心を身体もとてもスッキリ。 そして仕上げは……、 利根川商店で大人気、ドイツのナチュラルコスメ「フリューメスナー」のボディーウォッシュ、バスソルトのスペシャルなバスタイム!

image3














image4















https://kokode.jp/products/list.php?category_id=4004657

ヨガやスポーツ後には、筋肉の緊張を和らげてくれるハーブ、アルニカとジュニパーを配合した「アフタースポーツ」が特におすすめです! さっぱりなのに潤いのある洗い上がりのボディーウォッシュと死海の塩を使ったバスソルトのダブル使いで身体がほぐれ本当に軽くなります。


image5














心を落ち着かせたい時には、ラベンダーとバジルを配合した「グッドナイト」がおすすめです。ぐっすりと眠れ、気持ちのいい朝が迎えられますよ。


image6














暑い時期こそ、ゆっくりと湯船に浸かり巡りを良くして、夏に負けず元気に過ごしたいですね。 1日を締めくくる大切なバスタイムを至福の時間にしてくれる素敵なおすすめ商品です。 image7















(利根川リカコ) ★★★★ 利根川商店 アパレル会社勤務の経験も活かし HERSの通販企画『HERS GREEN LABEL』で バイヤーをしている、 利根川リカコさんのセレクトアイテムが並ぶ WEB限定ショップ。 洋服に限らず、 「こんなものがあったら素敵」と、 利根川さんの「好き」が詰まっています!