超激レア♡ GENERATIONS from EXILE TRIBEが白T姿で集合!

3カ月連続CDリリースなど、さらに注目が集まるGENERATIONS from EXILE TRIBE。今回JJではグループとしての「絆」にフォーカス! メンバー全員白T×デニム×コンバースというスタイルで撮影し、メンバー間だからこそ知っている素顔について話をうかがいました。撮影中も終始リラックスした雰囲気でメンバー同士じゃれ合う仲の良さが印象的でした♡ PROFILE 2012年11月「BRAVE IT OUT」でデビュー。デビュー以来、全シングルがオリコンチャートTOP10入り、アルバムは3作連続1位を獲得。2018年には初のドームツアーを実施。メンバーそれぞれがドラマや映画、バラエティ番組などソロでの活躍の場を広げ、今、最も注目を集めているEXILE TRIBE発ダンス&ボーカルグループ。8月からは初の5大ドームツアーとなるGENERATIONS LIVE TOUR 2019〝少年クロニクル〞を開催。

白濱亜嵐さん

パンツ¥15,000(ビックジョン)その他すべてスタイリスト私物

Q1. 今日の白Tコーデで何したい? A. Tシャツだったら濡れてもいいから海。古着のTシャツが好きで、昔のアーティストのライブTとかバンドT、映画のTシャツを買うことが多いです。 Q2. メンバーと夏にやりたいことは? A.コテージを借り切って2泊くらいしたい。海行ったり、BBQしたり。ジェネの中でイベントを仕切るのは意外と玲於。あとは龍友くんかな。 Q3. もしも1人で夏休みが取れたら何がしたい? A.アムステルダムにあるLDH EUROPEに行って音楽の勉強がしたい。できることなら1カ月は行きたいですね。 Q4. メンバーを家族にたとえると? A.しっかり者だから涼太と玲於は第一子の双子。ムードメーカーの隼が次男で、いじられキャラのメンディーくんが末っ子。どんと構えてる龍友くんが父で、僕が母。裕太くんは可愛がられる存在だから犬(笑)。 Q5.彼氏にするならどのメンバー? A. 誰もいないんですよね。知りすぎて無理(笑)。3日くらいなら龍友くんと付き合ってもいいかな。
Q6. メンバーになれるとしたら誰になりたい? A.メンディーくん。あのスタイル、体型だからこそ似合うファッションをしてみたい! Q7. 他のメンバーに「これだけは負けない!」ということは? A. 音へのこだわり。移動用、ダンス用、DJ用、パソコン用みたいに用途に合わせてイヤフォンやヘッドフォンを使い分けています。 Q8. 焼肉でオーダーするメニューは? A. ハラミ。赤身を食べることが多いです。 Q9. 思わずテンションがアガる手土産や差し入れは? A. 叙々苑弁当! リハのときにメンディーくんが差し入れてくれたタピオカもうれしかったです! 自分で差し入れをするときは大量のプロテインバーにします。
メンバーが考える「白濱亜嵐」ってこんな人! RYOTA : 本当に明るい。悩みとかもあるんだろうけど、持ち前のポジティブさやへっちゃらさで乗り越えられる。 REO : 何があっても崩れないし、病むことを知らない根明タイプ。落ち込んでも2秒で回復して全部笑い話にしちゃう。 RYUTO : 彼は音マニア。音楽が本当に好きで、勉強もしていて、自分で曲作りもして。好きが形になっていてすごい。ずっと元気で明るくてポジティブなところも尊敬できる。 MANDY : 根明なリーダー。ルームメイトになるなら亜嵐くんが楽しそう。 HAYATO : 亜嵐くんは僕の永遠の先輩。高校から先輩だし、LDH入っても先輩。いつも頼りにしてる存在です。 YUTA : とりあえずイケメンすぎて困っています。メンバーで飲んだ翌朝はみんな顔がパンパンだけど、1人だけシュッとした顔でくるから、"やっぱりイケメンは違うなぁ"って思う(笑)。

片寄涼太さん

パンツ¥12,800(ボルコム/ボルコム ジャパン) その他すべてスタイリスト私物

Q1.今日の白Tコーデで何をしたい? A. 海を見に行きたいです。海に入るよりは、海岸沿いを歩いたり、海沿いのカフェでのんびりしたり。今(取材時)、鎌倉で映画の撮影をやっているのですが、仕事でしか行ったことがないので、プライベートでも遊びに行きたいです。 Q2.メンバーと夏にやりたいことは? A. 冬は龍友くんの仕切りで鍋をやったので、夏はBBQがしたい。 Q3.もしも1人で夏休みが取れたら何がしたい? A. 京都へひとり旅。その土地ならではのごはんを食べたり、神社巡りもしたい。東京の時間が早く過ぎる感覚も好きだけど、そろそろひとりでのんびり過ごすっていうのもできるようにならないとなって思っています。 Q4.メンバーを家族にたとえると? A.一番年上なのでメンディーさんが長男。次男は寂しがり屋な部分もある龍友くん。 隼くんは気が強くて可愛いひとり娘って感じ。亜嵐くんはお父さんだけど、家族みんなにお父さんにしてもらってるマスコット的存在。そんな父を支えて、意外と全てを握っている母は玲於。裕太くんはみんなを温かく見守ってるおじいちゃん(笑) Q5.彼氏にするならどのメンバー? A.メンディーさん。ピュアで優しいから。

Q6.メンバーになれるとしたら誰になりたい? A. 裕太くん。あんな風に軽やかに踊ってみたい。 Q7.他のメンバーに「これだけは負けない!」ということは? A.頭の回転の早さ。ジェネのみんなはボケが多くて、ツッコミ役はほぼ僕。ツッコミの素早さには自信があります。 Q8.焼き肉で絶対にオーダーするメニューは? A.タン塩! Q9.思わずテンションがアガる手土産や差し入れは? A.鶏の唐揚げが大好物なのでテンションが上がります!
メンバーが考える「片寄涼太」ってこんな人 ALAN : 王子様なイメージが強いと思いますが、酔うと結構オラオラ系(笑)。 REO : 真面目な性格で、グループのことを一番考えている人かもしれない。周りの空気を読んで、場を仕切るのも上手い。例えば1時間の打ち合わせで、5つのことを話し合わなきゃいけない場面でも、時間配分を意識して進めてくれるのは彼です。 RYUTO :家にワインセラーがあるくらいワイン好き。メンバーみんなお酒は強いけど、中でも涼太と僕は強いって言われます。 MANDY : クレバーで頭がキレるから、ジェネのブレイン的存在です。 HAYATO : 実は腹黒いんじゃないかなって思ってるんですけど、全然そんなことないんですよね~。本当は好きだけど、僕は涼太くんが嫌いっていうキャラで昔から絡んでます(笑)。 YUTA : 酔っ払うと熱くなって語り出します。暑苦しくてうざいなぁって思うくらい(笑)。

佐野玲於さん

パンツ¥23,000(ビックジョン)その他すべてスタイリスト私物

Q1.今日の白Tコーデで何をしたい? A. 楽な格好なので、近場ランチとかコーヒーを飲みに行ったりした いです Q2.メンバーと夏にやりたいことは? A.1泊2日くらいで遠出したい。民宿に泊まって、みんな美味しいものが好きだから地元のごはん屋さんに行ったり。海沿いだったら寿司屋とか? 僕は穴子とイカが好きなので、イカが美味しいところがいいです。 Q3.もしも1人で夏休みが取れたら何がしたい? A.やっぱり海外に行きたい。つい先日もNYに行ったのですが、現地のクリエイターとかミュージシャンに会って刺激も受けて、すごく面白かったです。以前ツアーで行ったロンドンにも友達ができたので、案内してもらったり、最先端のファッションを学んだりしたいです。 Q4.メンバーを家族にたとえると? A.2人ともしっかりしてるから、龍友くんが父で涼太くんが母。裕太くんは優しくて少し抜けてるおじいちゃん。亜嵐くんは中間管理職的な存在なのでおばあちゃん。隼はイエスマンだから弟。メンディーくんは……。マイペースでどこにもハマらないから犬ってことにします(笑)。 Q5.彼氏にするならどのメンバー? A. 知りすぎて付き合うっていう次元では考えられないので、誰とも付き合いたくないです!
Q6.メンバーになれるとしたら誰になりたい? A. 裕太くん。可愛いし優しいんだけど、突拍子もないところがあるので。そんな風に生きられたら楽しそう。 Q7.他のメンバーに「これだけは負けない!」ということは? A.アニメとか映画は誰よりも見てると思う! Q8.焼き肉で絶対にオーダーするメニューは? A8.ハラミ。 Q9.思わずテンションがアガる手土産や差し入れは? A.実は梅干しが好きなので梅干しかな。
メンバーが考える「佐野玲於」ってこんな人 ALAN : 気がつくと昼寝してる。いつでもどこでも寝られるのは玲於の才能だと思います! RYOTA : 熱い想いの持ち主。グループのことも将来のビジョンもすごく考えていて、行動に移すタイプ。 RYUTO : アニメマニア。コアな感じのアニメをめっちゃ見ていて、プレゼンしてくる。この前も現場近くのゲームセンターでアニメキャラのフィギュアを取ろうと、ずっとクレーンゲームしてました。 MANDY : 物知り。知識が豊富なので「こうだからこうしたほうがいい」って物事をロジカルに考えられる人。そういうところもおじいちゃんっぽい。 HAYATO : 玲於は母親よりも長く一緒にいる人。10歳のときから一緒なので、気づいたら人生の半分以上の付き合いです。そう考えると家族以上の存在かも。YUTA : 塩キャラなイメージが強いと思うけど、仲間想いで優しい。実は甘えるのも上手です。

数原龍友さん

パンツ¥16,000(ビックジョン) その他すべてスタイリスト私物

Q1.今日の白Tコーデで何をしたい? A.山登り! 白Tだけど何も気にせず遊び倒したい。 Q2.メンバーと夏にやりたいことは? A. 僕はサーフィンをやるので、みんなで海行って昼はBBQして、また海に入るっていう、フルコースがしたい。ジェネでサーフィンをやるのは僕くらいだけど、夏休みはみんなを誘って一緒にやりたいですね。 Q3.もしも1人で夏休みが取れたら何がしたい? A. サーフィンを始めるきっかけにもなったハワイに行きたい。 Q4.メンバーを家族にたとえると? A.お母さんは亜嵐くん。羽振りはいいけど、堅実な部分もあるから家計を守ってくれそう。お父さんは涼太。みんなが見落としたりするところもちゃんと気付けるしっかり者なので。隼と玲於はセットで弟。隼は言うこと聞くけど、玲於はやんちゃ坊主。メンディーくんは最年長だからおじいちゃん(笑)。裕太くんはみんなのおもちゃだから犬。 Q5.彼氏にするならどのメンバー? A.いないです! あえていうなら裕太くん。優しいから尽くしてくれそう。
Q6.メンバーになれるとしたら誰になりたい? A. 涼太くんになって1日王子様体験したい。片寄涼太仕様で表参道のタピオカ屋さんに並んでキャーキャー言われたいです。 Q7.他のメンバーに「これだけは負けない!」ということは? A. 焼き肉屋さんに行ってる回数。最高16日連続で焼き肉を食べたことがあるくらい好き。ジェネで焼き肉に行くときは必ず僕がブッキングします Q8.焼き肉で絶対にオーダーするメニューは? A8. ハラミ。ハラミは焼き肉界の王様ですよ! Q9.思わずテンションがアガる手土産や差し入れは? A.叙々苑弁当と唐揚げ。肉関連はアガります!
メンバーが考える「数原龍友」ってこんな人 ALAN : グルメ。焼き肉やお寿司に詳しくて、いつのまにかグルメな立ち位置になってた。ごはん屋さんのレパートリーも豊富だから、メンバーでごはんに行くときは彼がお店を決めてくれます。 RYOTA : 龍友くんは情に溢れた人。メンバーみんなのことをよく見ていて、思いやりもある。 REO : Mr.自由。ライフスタイルを見ていても本能のままに生きてる感じ。 MANDY : わんぱくだけど繊細。大胆な部分もあるけど、亜嵐くんほど「大丈夫でしょ!」っていうスタンスでもないから、彼なりに考えてる面はあると思う。 HAYATO : 僕を外に連れ出してくれる人。先日もサーフィンに連れて行ってくれたり、新しいお店を教えてくれたり。どちらかというとインドア派なので助かってます。 YUTA : 大雑把に見えて意外と細かい。美容好きで小顔マッサージや爪の手入れもしていて意識高い系です。

関口メンディーさん

すべてスタイリスト私物

Q1.今日の白Tコーデで何をしたい? A1.日差しが当たるところに行きたいですね。そうなると海かな。 Q2.メンバーと夏にやりたいことは? A. 前に富士山の方のコテージで収録したんですけど、そこのベランダから富士山が見えて、テラスハウスみたいなおしゃれなところだったので、そういうところに行ってみたいです。 Q3.もしも1人で夏休みが取れたら何がしたい? A. 海外ひとり旅。 Q4.メンバーを家族にたとえると? A. 涼太は客観的に物事を見ているのでお母さん。玲於はおじいちゃん。僕のことを「ジジイ」とか言ってくるんですけど、いい意味で古風だし玲於のほうがおじいちゃんだと思う。龍友は親戚のおじさん。親戚の子どもにデリカシーなく色々聞いてきそう(笑)。長男は亜嵐くん。好きなことやって早めに家から出て行くみたいな。隼は繊細だから手がかかる妹。裕太くんはワンちゃん。ペットって裏切らないじゃないですか? それと通じるものがあるから。ちなみにお父さんは僕です。 Q5.彼氏にするならどのメンバー? A. 裕太くんかな。純粋だから幸せにしてくれそう。だけどそのなんでもない日常に飽きちゃう可能性もある……。
Q6.メンバーになれるとしたら誰になりたい? A. 涼太かなぁ。僕、キラキラ映画に出るのが夢なので。自分では結構キラキラしてると思うんだけどなぁ Q7.他のメンバーに「これだけは負けない!」ということは? A.ウザさは負けない。最近僕だけ元気でみんなに絡んで煙たがられる、みたいなことがあるんですよね(笑)。 Q8.焼き肉で絶対にオーダーするメニューは? A.レバー。 Q9.思わずテンションがアガる手土産や差し入れは? A.テンションマックスになるのはタピオカ。
メンバーが考える「関口メンディー」ってこんな人 ALAN : 感情が素直に顔に出るから分かりやすい。意外と怒りっぽい一面もあります(笑)。 RYOTA : 最近、メンバーひとりひとりの個性が強くなって、各々のキャラが際立ちつつあるから、また新しい自分を開花させようとしてる。 REO : 彼は「いい人だ」って言われることが多いんですけど、ここだけの話、あれは仮面です。いい人を演じながら色々抱えてるタイプです(笑)。 RYUTO : LINEの返信が遅い人! 大事なことは早く返すけど、そうじゃないものは後回しにされる(笑)。既読にもならないし、昼間送っても返ってくるのは夜中。 HAYATO : 僕の飲み友達。2人で飲むことも多いです。真面目な話は一切しなくて、くだらない話ばかりしてます。 YUTA : ずっとふざけてるけどそれが面白い。隼はおしゃべりで明るい空気作りをするけど、メンさんはいるだけでその場が盛り上がる。

小森 隼さん

カットソー¥14,000(アンユーズド/NUBIAN 上野店) パンツ¥20,000(ビックジョン)その他すべてスタイリスト私物

Q1.今日の白Tコーデで何をしたい? A. 人がいない海に行きたいです。葉山に焚き火カフェがあるので、のんびり電車で行って焚き火しながらコーヒーを飲むのもいいですね。 Q2.メンバーと夏にやりたいことは? A. 川でBBQ! 森に囲まれた非日常な場所に行ってみたい。 Q3.もしも1人で夏休みが取れたら何がしたい? A. 都内のコーヒー屋さんを巡りたい。コーヒー大好きで、生豆もたくさん持っていて、自分で豆挽きも焙煎もします。焙煎所とかブレンドにこだわってるお店に行って、飲み比べしたいです。 Q4.メンバーを家族にたとえると? A.リーダーだから亜嵐くんがお父さん。細かいことで結構怒ったりするからメンディーさんがお母さん(笑)。長男は自由で1人でなんでもしそうな涼太くん、龍友くんは色々と細かいから長女、裕太くんは上と下の間を取り持つのが上手いから次男。玲於と僕は同い年で似てるから末っ子の双子。 Q5.彼氏にするならどのメンバー? A.え~。(と言ったところで数原くん登場)龍友くんですかね、やっぱり。「誰も寄せ付けないぞ」とか「俺が守るからな」って言って本当に誰も寄って来なそうじゃないですか(笑)。
Q6.メンバーになれるとしたら誰になりたい? A6.龍友くん! サーフィンとかアウトドアとか多趣味なところが羨ましい。 Q7.他のメンバーに「これだけは負けない!」ということは? A. iPhoneを持ってる台数。携帯を落としがちですぐ画面を割っちゃうんです。今のも2週間で割れました(笑)。 Q8.焼き肉で絶対にオーダーするメニューは? A8.タン塩! Q9.思わずテンションがアガる手土産や差し入れは? A9.アロマオイル。家でディフューザーも使ってて、香りものが好きなんです。
メンバーが考える「小森 隼」ってこんな人 ALAN : お酒を奨めるのが上手! 絶妙なタイミングを見計らって「乾杯しましょうよ!」って言ってくる。 RYOTA : メンバーいち、涙もろい。さっきまで笑ってたと思ったら、何かに感動して涙ぐんだり。ひょうきんだけど繊細で感受性が豊かだから、そういう意味でギャップがある人かも。 REO : 意外とガーリーなところがある。アロマオイルとか紅茶も好きだし、選ぶ映画も結構重ための恋愛系を選ぶイメージ。 RYUTO : 繊細なひょうきん者。「ジェネ高」でMC的存在だからトークをがんばってる部分もあるけど、にしてもめっちゃ喋るし、うるさい(笑)。 MANDY : 自分だけ聞いてないとか、知らないっていうシチュエーションをすごく嫌がる寂しがり屋。そういう部分が可愛いと思うんですけどね。 YUTA : おしゃべりでずっと喋ってる。いつも場を盛り上げてくれるジェネのムードメーカー。

中務裕太さん

パンツ¥20,000(ビックジョン)その他すべてスタイリスト私物

Q1.今日の白Tコーデで何をしたい? A1.キャンプとかアウトドアなことがしたいです。白Tがちょっと汚れる感じがいいかな。昔は黒Tが好きだったんですけど、最近は白T派です。 Q2.メンバーと夏にやりたいことは? A2. 海までドライブしてBBQ。涼太くんが免許を持ってるので運転してもらって、料理が上手な龍友くんに料理してもらいます! Q3.もしも1人で夏休みが取れたら何がしたい? A3.NYかLAに行って、憧れのダンサーのパフォーマンスを生で見て勉強したいです。 Q4.メンバーを家族にたとえると? A4.パパはメンディーさん。心が海のように広いので何でも受け入れてくれるし、お母さんに怒られても「大丈夫だよ」って言ってくれそう。ママはしっかり者で物事をよく観察できる涼太くん。亜嵐くんと龍友くんはお兄ちゃん。2人とも男気があって安心できる。隼と僕は双子。特に去年は一緒にいる時間が多くてやることがシンクロするから。玲於は普段はジェネのことを引っ張ってくれる存在だけど、甘え上手でもあるから弟。 Q5.彼氏にするならどのメンバー? A.龍友くん。ああいう風に見えて女性に優しいジェントルマンだから。
Q6.メンバーになれるとしたら誰になりたい? A. 涼太くん。僕も王子様になってみたいです! Q7.他のメンバーに「これだけは負けない!」ということは? A.メンタルの強さ。スベると分かっていても、みんなを楽しませたいからギャグをするメンタルは負けません! Q8.焼き肉で絶対にオーダーするメニューは? A8.肉より魚派だけど、よく食べるのは上ミノ Q9.思わずテンションがアガる手土産や差し入れは? A.フルーツが好きなので、いちごとかマスカットがうれしいです。
メンバーが考える「中務裕太」ってこんな人 ALAN : 実はシャイ。先日2人でフェスに行ったときも、僕はフロアで楽しんでるけど、裕太くんはクールな感じで。じっくり楽しむタイプなんだなって思いました。 RYOTA : 最近、すごくボケてくる。しかもそのクオリティが高い! どんどん腕を上げてます。 REO : すごい真面目だし才能もあるんだけど、それを忘れてしまうぐらい変わってる。パフォーマンス中は「すごい人間だな」って再認識するけど、普段の発言や行動は「何考えてるんだろう?」って分からなくなることが多いです。 RYUTO : 動物愛好家。ハリネズミのマイロとアルビーに深い愛情を注いでます。ハリネズミの話になるとすごくうれしそう。 MANDY : ピュアの塊。損得とか考えずに、心の声で動くタイプの人。 HAYATO : 僕の精神安定剤。いてくれるだけで安心します。何も求めてこずに、一緒にいてくれる感じがいい。
Photography_Gori Kuramoto<Pygmy Company>Hair & Make-up_Takeshi eramoto<JYUNESU> Styling_Keisuke Yoshida  Text_Yuka Sakamoto (掲載の内容はJJ8月号のものです)