7/8週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
7/8~7/14の運勢は?

1 チャレンジャー

直感を大切にしたい一週間。知識やデータを参考にしてもいいけれど、「こうすると良さそう」という自分の感覚にしたがったほうがうまくいくのかも。仕事では特に、直感の選択が功を奏するはず。熟考しても迷うだけで決められない時は、自分の好みやなじみやすいものを選ぶと良さそうです。

2 マジシャン

ずっと保留になっている問題は、今週中に手を付けて月内に解決するようにしましょう。来月以降に先延ばしすれば、問題がいっそう根深くなったり、取り返しのつかない状態になったりするかも。特に心配がないなら、迷っていることに白黒つけると良さそう。値段が少し高くても必要な便利グッズがあれば、買う方向で。時短できて労力も半減できるなら元を取れるはず。

3 ティーチャー

仕事や家のことでコツコツと努力を続けていた人は、やっと報われるような瞬間を迎えるはず。特に課題がなかった人も、今週から新しい扉を開けるようなイメージを持って。今月から運気が上昇気流に乗るので、やりたいことがあるなら迷わず動き出してみましょう。資格取得の勉強や趣味のサークルへの入会など、学ぶことは特にプラスになることが多いはず。

mindnumber_004

4 クイーン

日頃から丁寧に接している人に特別な引き立てを受けるかも。職場の上司、懇意にする取引先、仲の良い趣味仲間などからチャンスを与えてもらえそうです。心が浮き立つような話をされたら、遠慮しないでありがたく受け入れて。ただし、大して親しくもない人が持ちかけてくるオイシイ儲け話には要注意。信用しないほうがいいかもしれません。

5 キング

過去に失敗したけれど、まだ未練があることについては、今週もう一度トライしてみましょう。仕事でも家のことでも、あるいは人間関係でも、悔いが残らないように全力を尽くして。それでうまくいけば良いですし、たとえうまくいかなかったとしても「自分には縁がなかった」と諦めがつくはず。大胆かつ潔い行動が、納得できる結果につながるでしょう。

6 メッセンジャー

飲み会が続いて不摂生をしたり、寝苦しさから寝不足になったりすると、夏風邪を引いてしまうかも。夏特有のだるさに加えて、発熱や咳、鼻水といった症状が出ると身動きが取れなくなるはず。仕事や家の用事が滞れば、月末や来月の夏休みにも影響が出るでしょう。体調管理にはいつも以上に気を付けて、自分で自分の首を絞めないように。

7 ラバー

何事も「今すぐに全力を尽くそう」と考えてみましょう。今週は、一生懸命になれる人が幸せを手に入れられる一週間。面倒くさいと仕事や家事を適当にすると、二度手間になって時間も労力もロスが大きいはず。でも、大変だとしても一つ一つを丁寧にこなせば、誰かが手伝ってくれたりして結果的にラクできたり、時短できたりするでしょう。真面目さがカギになりそうです。

8 ファイター

時短レシピや圧力鍋、お掃除ロボットなどをうまく使って家事の手間を省くことを考えてみましょう。今月はいつもより忙しくなりそうなので、すべてを丁寧にやろうとしても難しいはず。仕事でも、手分けしてできることは後輩やアルバイトにお願いしたり、デスクワークをするならワンランク上のスキルを覚えると普段の半分の時間で終わったりするでしょう。稼働率をアップさせることで、結果的に物事がスムーズに進みそうです。

9 バランサー

今週は、積極的に周りの声に耳を傾けてみましょう。自分とは違う考え方をする人のアドバイスは、特に大切にして。仕事でも家事でも、行き詰まりを感じていることに突破口を開けるかもしれません。また、世代の違う同僚や年の離れた友人の話に、悩みを解決するヒントが隠されていそう。自分からランチに誘うなどして、話す機会を作ってみては?

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo