私立恵比寿中学・真山りかちゃんの悲し気な表所が可愛い!

bis7月号の川谷絵音さんが構成と詩を務める連載に、私立恵比寿中学の真山りかちゃんが登場してくれています!
撮影中のオフショットをお届けします♡

今回の撮影では、いくつかの音楽に合わせて真山りかちゃんに踊ったりポーズをとったりしてもらっています。

こちらは少し悲し気な曲。真山りかちゃんの表情に注目です。

水玉模様のライトに併せて、幻想的な写真が撮れました♡

本誌にはこのほかにもちょっと困ったような表情やダイナミックなポージングなど、bisでしか見られない真山りかちゃんのいろんな姿を掲載!

川谷絵音さんの詩ととも素敵なページに仕上がっています。ぜひbis7月号をご覧ください。

【あわせて読みたい】

気品は退廃より蒼く direction by 川谷絵音

奇と美は互いを慈しむ。構成と詩/川谷絵音