【スタンスミスが一番人気!】商社OLのリアルなスニーカー通勤が見たい!

巷で話題のスニーカー通勤。でも、実際に履いている人っているの??そこで、すでに実践している商社OLのリアルな着こなしを見せてもらいました。

    アフター6に予定のある日は黒スキニー×スニーカーが頼れる

    <アディダス スタンスミス>
    会社帰りにジムや習い事に行って友達とご飯に行くなど、いくつも予定を入れる日は移動するのも楽ちんなスニーカーを選びます。ボリューム感があるのでスキニーともバランスがいいのがお気に入り。(青井瑞紗さん)

    旬のワンピ×レギンスコーデをほどよくこなれさせてくれる

    <アディダス スタンスミス>
    シャツワンピはそのままだと甘すぎるのでレギンスとスニーカーでカジュアルさを演出。スタンスミスはラフすぎないので通勤に重宝しています。バッグや時計を黒で引き締めたのもポイント。(稲田莉乃さん)

    Sサイズなのでタイトスカートで縦ラインを意識します

    <アディダス スタンスミス>
    154㎝と背が低めなのでスニーカーを履くときはⅠラインやハイウエストコーデを意識しています。白×グレーのスタンスミスは、きれいめなのでパンプス感覚で気軽に取り入れられる優れもの。(中村麻美さん)

    光沢が控えめのシルバーだからワントーンコーデにぴったり

    <Keds ケイト・スペード・ニューヨークコラボ>
    サンプルを運んだり動きまわるので断然スニーカー通勤派。すっきり無駄のないデザインなのできれいめに履けるのがお気に入り。カジュアルなアイテムをワントーンでまとめてこなれ感を出します。(苅谷純子さん)

    ピンクが可愛らしいスニーカーで足元に絶妙なボリューム感

    <Nike エア ハラチ>
    ハラチはスポーティで履き心地がいいのにロゴがないので通勤コーデにも合わせやすいんです。ネイビーのボーダーにオフホワイトのパンツを合わせて、カジュアルすぎないようバランスを取ります。(松田衣里奈さん)

    白スニーカーはワンピース通勤のハズしにちょうどいいんです
    <コンバース オールスター> 仕事で必要な時にパンプスに履き替えればOKなので、普段からスニーカー通勤派。秘書職なのできれいめなスカートコーデが多く、真っ白のキャンバス地がカジュアルダウンに最適で重宝しています。(桶谷綾乃さん)