7/15週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
7/15~7/21の運勢は?

1 チャレンジャー

日差しが強くなる時期は、UVケアはもちろん熱中症対策も万全に。長時間外にいるようなお出かけには、通気性の良いコットンワンピースにつば広の帽子をコーデするなど、工夫しては?疲れるからと引きこもるより、対策をキチンとしてアクティブに動くことが開運のカギ。行ってみたいと思う場所には、「いつか」ではなく「今日行こう」を心がけて。

2 マジシャン

子どもが夏休みに入る時期ですが、成績が気になるなら「親が学ぶ姿」を見せると良いかも。口で「勉強しなさい」と言うだけより効果はあるはず。また、職場では新しい知識を身に付けると仕事の幅が広がりそう。物足りなさを感じるとか、もっと上を目指したいという人は、専門性を意識して本を読むと良いでしょう。

3 ティーチャー

新しいことを始めるなら、冬の入りまでに結果を出すと考えて。夏は楽しいイベントも多く、誘惑が増える時期ですが、やるなら集中して取り組むのが良さそう。習い事も仕事も勉強も、ダラダラと片手間に続ければ時間と手間だけが費やされるはず。今週は、自分が頑張りたいことを紙に書き出して、ざっくりでも計画を立てると良いでしょう。

 mindnumber_004

4 クイーン

今週は、普段以上に周囲から信頼されるように心がけて。小さなことも誠実に対応したほうがいいですし、家族だからといって適当なあしらい方をするとしっぺ返しを食らうかも。幸せは人との繫がりから生まれるもの。身近な人に不誠実な態度を取っても、損をするだけでしょう。丁寧な人付き合いを心がけると、仕事も家庭も人間関係も良くなるはず。

5 キング

家族やとても親しい友人に対しては、直接言うよりも人づてに伝えてもらった方が、すんなり聞き入れてもらえそうです。厄介なお願いや厳しめのアドバイスは、面と向かって言っても気まずくなるだけかも。ただし、褒め言葉は本人にキチンと伝えるべきでしょう。子どもに対しては特に、わかりやすい言葉でストレートに褒めると、お互いにテンションが上がるはず。

6 メッセンジャー

ちょっとしたことでイライラしてしまうかも。疲れた時は難しい話し合いを避けて、気楽な人付き合いを心がけると良さそう。パートナーとは特に、お酒が入った状態では議論しないように。つまらない原因からケンカをしても、お互いに面白くないだけです。ストレスが溜まったらアップテンポの曲を聴いたり、お気に入りの俳優のドラマを観たりして、マメに気分転換を。

7 ラバー

実力以上のことに取り組むと、予想もしない幸運が舞い込むかも!仕事では特に、気合を入れた挑戦をすることでうれしい展開がありそうです。今週は、ちょっと背伸びをしてでもがんばってみては?人間関係でも、気軽に話しかけられないような人と仲良くなれるチャンスが。気後れしないで、思い切って声をかけてみましょう。

8 ファイター

今週は、自己主張をつらぬくより、場の空気を読んで協調したほうが良さそうです。ガンコな態度を取っても周囲とギクシャクするだけ。やる気が削がれたり、順調に進んでいたことが保留になったりするかもしれません。絶対に譲れないこと以外は、「みんなと一緒でいい」くらいの気持ちでいると良いでしょう。職場でも家庭でも、柔軟なスタンスがチャンスを引き寄せるはず。

9 バランサー

仕事も夕食の献立もワンパターンになっているなら、ガラッと価値観を変えて。普段は読まない雑誌を読んだり、いつもは読み飛ばすニュースアプリを隅々までチェックしたりすると良いかも。美容院に行く予定があるなら、髪を切るだけでなくヘッドスパを試してみて。頭皮の汚れを落とすと同時に、固い頭をやわらかく揉みほぐすイメージをすると良さそうです。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo