色白美人の市川美織ちゃんに学ぶ♡頼れる紫外線対策アイテム

いつだってキレイをキープしなきゃいけないモデルたちの、頼れる美肌アイテムをご紹介。今回は、市川美織ちゃんに実際に使っている美肌アイテムを教えてもらいました。
 

紫外線を浴びたらIt’s SKINに頼る


モデル私物
 
美織ちゃんおすすめPoint♡
シミソバカス対策として、太陽の光を多く浴びてしまった日は、いつもの化粧水の前に、たっぷりとこの美容液を使っています。
 

毛穴カバーも紫外線対策もクリア!


モデル私物
 
美織ちゃんおすすめPoint♡
ピオレUV化粧下地は、これひとつで気になる毛穴の開きも紫外線カットもOK。みずみずしくて肌にフィットするのも好き。
 

紫外線対策はしっかり心掛けて


 
ますます紫外線が強くなるこれからの季節、紫外線対策は怠らないで♡

 
 
【あわせて読みたい】

安藤ニコちゃん、上國料萌衣ちゃんも愛用♡bisモデルたちの保湿アイテム5選