至近距離での可愛さを計算♡ラストアイドル石川夏海ちゃんの愛されリップ&ネイル

“いかにも”より、さりげなさにこだわるbisガール。至近距離の可愛さは多方面から折紙付の彼女たちが、普段使いの相棒にしているアイテムは?その審美眼で選りすぐった、爪と唇のいい関係を教えてもらいました。
 

石川夏海ちゃんの愛されネイル&リップ♡


 

色・質感を含めて至近距離での可愛さは計算済み


【右】OPERA リップN 06 ピンクレッド ¥1,500/イミュカスタマーセンター

【左】アディクション ザ ネイルポリッシュ 003S Dear Liar ¥1,800/アディクション ビューティ

「目指すのはぷるぷるっとした唇。オペラは発色もよく、いつでもぷるっとした質感がキープされるのでお気に入り。アディクションのネイルは薄づきでコーディネートの邪魔をしません」
 
 
【あわせて読みたい】

HKT48・朝長美桜ちゃんの愛されリップ&ネイルが知りたい♡

血色感重視!夏子ちゃんのお気に入りリップ&ネイルが知りたい