ギフトにも最適!THE ORGANIC COMPANYのバスローブ

じっとしているだけでも汗ばむこの季節、子どもと外で思いっきり遊んで帰ってきた後はすぐにバスタイム突入!お風呂上がりの便利グッズといえば、バスローブ。お風呂から出たら、すぐ歩き回ってしまう子どもにさっと羽織らせてしまえば、身体を包むだけで水分を吸収してくれるので体も冷えずに、床が水浸しになる心配もありません。特にフード付きのものは、ドライヤーで髪を乾かす時間が少なくなるので、時短にもつながりますよね。

高感度・高品質なアイテムが、ジャンル豊富に揃うストライプデパートメントで見つけたTHE ORGANIC COMPANYのバスローブは、日常に溶け込むニュアンスカラーがおしゃれなオーガニックコットン100%。軽い着心地で、結ぶだけの着脱しやすさも嬉しいポイント。慌ただしいお風呂上がりも、お気に入りのアイテムがあれば楽しく過ごせそう。

ほかにも、THE ORGANIC COMPANYには実用性だけでなくおしゃれさも兼ね揃えたこだわりのベビーから大人まで使えるタオルアイテムが揃います。プールやビーチ、じゃぶじゃぶ池など水際シーンの多いこの季節、タオルアイテムはいくつあっても嬉しいもの。やわらかな上質素材に包まれる幸せを実感できる一品は、ギフトにしても喜ばれそうです。

THE ORGANIC COMPANY
https://stripe-department.com