もはや山崎賢人級!? Tシャツイケメン20連発!

街で見かける「あ、イケメン♡」と思う男子って、意外とシンプルな格好をしていると思いませんか…? カッコイイ人は何でも似合うから、究極にシンプルな「Tシャツ」だけで充分なんですよね~。今日は、日本全国10都市+韓国でスナップした「Tシャツイケメン」を、20人イッキにご紹介!  推しメンが続出しちゃうかも♡

年下女子よりも姉御肌な女性がタイプ



付き合ったら彼女にゾッコン。連絡もマメな方です。次の彼女とはBMWで景色の綺麗な海岸線をドライブしたいな。

吉本柊貴さん(神戸学院大学・21歳・187㎝)

撮影/杉本大希(zecca)取材/石津愛子、篠田夏帆

最近のマイブームは遊戯王のアプリで遊ぶこと



今日のTシャツはA.P.C.で、お財布はマルジェラを愛用中。モードなメゾンに目がないんです。

横田晃喜さん(同志社大学・22歳・183㎝)

撮影/山口陽平  取材/門間航平

串カツ田中で乾杯する瞬間が至福なんです



洋楽好きなんですが、今年はサマソニのチケットを入手できなくて凹んでます…。

松本裕樹さん(青山学院大学・22歳・178 ㎝)

撮影/有馬秀星〈MOUSTACHE〉取材/増田奈津子

坂口健太郎に似てるって言われたことあります



中央線ユーザーです。電車移動中は、お笑い芸人のラジオでよくクスッと笑ってます(笑)。

瀬志本 倫さん(早稲田大学・20歳・176㎝)

撮影 /撫井健一 取材/勝山遥水

スケボーは僕の相棒。どこへ行くにも 一緒です



隙あらばスケボーに乗ってキャットストリートへ。趣味のラーメン巡りもスケボーと一緒です。

小川賢人さん(慶應義塾大学・23歳・180㎝)

撮影/千葉太一  取材/増田奈津子

最近のマイブームは 人の歯並びを見ること



料理好きなので、友達を家に呼んで手料理を振る舞っています。タイプの女性は谷まりあちゃん。

西谷 敦さん(東京歯科大学・22歳・172㎝)

撮影/千葉太一 取材/増田奈津子

今日はこのあと猫背矯正に行きます



身長が伸びると聞いて、1日1箱ヨーグルトを食べてます。小栗旬さんの高身長に憧れますね。

大野 翔さん(青山学院大 学・21歳・177㎝)

撮影/イ ガンヒョン 取材/増田奈津子

ウイスキーのマッカラン 、ストレートで 飲んでます



 暇さえあれば公園でスケボーしてます。得意技はフリップ。後輩に教えてあげたりもします。

山本祐一さん(京都精華大学・22歳・178㎝)

撮影/杉本大希(zecca)取材/石津愛子、篠田夏帆

shiroの香水を愛用してます。おしゃれっぽくない?



渋谷の土間土間でダンサー友達と飲み明かすのが日課。佐藤ありさ似のスレンダー美女がタイプ。

三浦有貴さん(青山学院大学・20歳・169㎝)

撮影 /撫井健一 取材/勝山遥水

実は元サッカー 選手! 最近は服に関心あり



ファッションはインスタグラマーのキム・ヒョングォンさん(@ gwonees)がお手本です。

ソン・チボンさん(フリーター・21歳・180㎝)

撮影/有馬秀星〈MOUSTACHE〉取材/轟 友貴

ゆる着の時は形にこだわってます!



服が好きでモデルの道へ。重たく見えないようにラフなルーズ感を意識してみました。

キム・ヒョヌさん(モデル・19歳・183㎝)

撮影/有馬秀星〈MOUSTACHE〉取材/轟 友貴

オフなのでモデル仲間とカフェへ



モデル歴6カ月の新人! 韓国のメンズブランドなら、87MMが今っぽくておすすめ。

キム・ユンスさん(モデル・19歳・185㎝)

撮影/有馬秀星〈MOUSTACHE〉取材/轟 友貴

気分は ’90年代のスケーター! レゴブロックが趣味です




スケボーしない休日はレゴを組み立てたり、 巻き煙草吸ったり、コーヒー 淹れたり。インドアです。

齋藤周太さん(会社員・22 歳・170㎝)

撮影/川﨑一貴〈MOUSTACHE〉取材/大塚悠貴

尾崎豊さんみたいな男性のエレガンスを模索中



よく意外って言われますが、好きな飲食店はやよい軒です。将来の夢は役者になることです。

福松 凛さん(立教大学・20 歳・178㎝)

撮影 /撫井健一 取材/勝山遥水

趣味は麻雀です。なんかすみません …(笑)



週に3回、12 時間くらいぶっ続けで本気で麻雀やってます。今日も授業後に雀荘に行けたらいいな…。

寺町勇作さん(中央大学・ 21歳・174㎝)

撮影 /撫井健一 取材/勝山遥水

理想のデートは彼女と古着屋さん巡り



バイト代は、ほぼ服代に消えていきます(笑)。今日のパンツは古着を自分で 切ってカスタマイズしたもの。

高橋 潮さん(関西大学・21 歳・178㎝)

撮影/杉本大希(zecca)取材/篠田夏帆

ありがたいことによく「頭がいい 」と言われます



友達の間で僕は頭脳派キャラみたい。考えすぎて疲れちゃうのか、休みの日はずっと寝ています(笑)。

村田智也さん(早稲田大学・ 19歳・176㎝)

撮影 /撫井健一 取材/勝山遥水

静岡から上京して 2 カ 月。六本木ヒルズってスゴイ …



菅田将暉さんみたいな古着ファッションに憧れて、代官山のセレクトショップで服を買います!

志田龍亮さん(中央大学・ 19歳・185㎝)

撮影 /撫井健一 取材/勝山遥水

タイプの女性についてはこだわり強めです



好きなタイプは、身長160 ㎝くらいの童顔な女のコ。ファッションも甘めが好みです!

根生雄太さん(学生・ 21歳・180㎝)

撮影/イ ガンヒョン 取材/増田奈津子

今いちばん気になるのは、みんなの就職先(笑)



ほっぺがプクプクしていて、程よい肉づきのある有村架純さんみたいなコがタイプ。

山崎悠太さん(立命館大学・22歳・171㎝)

撮影/杉本大希(zecca) 取材/石津愛子、篠田夏帆

※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。