ほうれい線が一夜にして、なかったことに!?【HERS キレイ部】vol.13

梅雨の湿気疲れで、スキンケア、正直手を抜いてしまっている編集Nです。

「よく笑う」と周りの人から言われますが、最近この表情のクセが幸か不幸か、ほうれい線が目立ちまくってきています……。

日中の太陽の下ではそんなに目立たないのですが、夜、少し薄暗い感じのレストランに行き、下からキャンドルの火なんかで灯された時には、もう……。

ずっと笑い続けるか、ずっと無表情でいるかしないと耐えきれません。

ほうれい線には陰影は敵。大敵です。

これはもう、以前から気になっているあのアイテムをお試しするチャンス!

キレイ部

北の快適工房のヒアロディープパッチです。

とにかく手に入りづらいと噂のパッチ。注文予約待ち1万人超え、届くまで1~2か月待ちという幻の商品です。

開けてみると……

キレイ部_2

2枚のパッチシートが入っています。

このシート、粘着面中央部分が針形状のヒアルロン酸になっていて、これを気になる部分に貼ることで、ヒアルロン酸針が肌の角質層にまで届き、確実に高濃度・高分子のまま浸透させることができる、というもの。

 

え……?針!?

美容鍼も怖くてなかなか継続できない私が、これ大丈夫なのか……、と不安でしたが、シワ部分に沿って貼ってみると、爪で肌をちくちく押すぐらいの刺激で少しむず痒いくらい。

全く痛くありませんでした。

驚くべきは、その効きめ。

夜貼って、そのまま就寝。朝起きてみると、崖みたいだったほうれい線が薄くなっているではありませんか!!

その後、一日、どんなに笑っても朝の状態を保ったまま、化粧室で鏡を見る時でも自分の顔に驚愕することはありませんでした。

本当にすごかったです。

特別な日の前日には必ず味方につけようと思ったアイテムでした。

ヒアロディープパッチの詳しい情報はこちら

 

(編集N)