カッコいい腹筋女子のおしゃれな「ジムウェア」5選

最近、みんなの間で浮上している一つのウワサ――それは "トレーニングをしている人は、服も雰囲気もオシャレ"説。そんな腹筋女子たちが、普段着ているおしゃれなジムウェアを見せてもらいました!

ブラトップ×レギンスが定番!

ベイ・ジニーさん(22歳)法政大学

今日のウエアはAⅼl「adidas」。トレーニング歴は2年半ほどで、走る時はRun tasticというアプリを使って記録を取るようにしています。

藤田梨沙さん(23歳)フリーランス

テニス、ゴルフ、サッカー、バスケ……スポーツ歴も長いので、時間さえあれば体を動かしています。最近は友達とのラグビー観戦もブーム♡

菅 笑梨さん( 24 歳) フリーランス

FITVIBESには毎回参加。このブラは動きやすいのにサポート感があっておすすめ! 服がシンプルなのでNARSのピンクリップで華やかに。

市川真幸良さん( 23 歳) 慶應義塾大学

NIKEのイベントには月1ペースで参加。 今日のコーデも全部 NIKEです。海っぽい雰囲気が好きで、@bbryo0822のインスタはよく見ています。

中島 谷美子さん( 21 歳)テンプル大学

普段はANY TIME FITNESSで筋トレが多いのですが、外ランも楽しい♡ 目指しているのは@clau diatihanみたいなメ リハリボディ!

 

撮影/川原崎宣喜 取材/石津愛子
※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。