今すぐ彼女のもとに行きたい!飲み会を断ってまで会いたくなっちゃうLINE3つ

大学生といえば、サークルやゼミ、アルバイト先などの飲み会に参加することもありますよね。

とはいえ、彼女の立場としては「正直、あまり行ってほしくない……」とヤキモチを妬いてしまうこともあるはず!

今回は、そんなときに送りたい飲み会を断ってまで会いたくなっちゃうような彼女からの可愛いヤキモチLINEをピックアップ♪

どんなLINEが届くと、彼氏は喜ぶのでしょうか? さっそく見ていきましょう!

 

今すぐ会いたい~!可愛いヤキモチ3つ

(1)お願いLINEにキュン♡

「飲み会の途中で『酔っぱらって他の女のコのところに行かないでね』ってLINEが届いたときはめちゃくちゃキュンとしました。思わず抜けて会いに行きたくなりました」(武蔵大学2年生)

嫉妬の気持ちをむきだしにせず、“お願いLINE”として送ってくる彼女にキュン!

彼氏のことが大好きな気持ちが伝わってくるようなLINEは、飲み会の途中でも、思わず帰りたくなっちゃうみたい♡

(2)抱きしめスタンプで可愛く嫉妬

「ギュッと抱きつくようなスタンプで甘えてこられると、つい帰りたくなっちゃいます」(中央大学4年生)

抱きつきスタンプでヤキモチを可愛く表現するのも効果的♡

文字にすると「ちょっと重いかも……」と思われがちなヤキモチLINEも、ポップでキュートに大変身!

これなら彼氏も気軽に受け止められますし、彼女のことをよりいっそう愛おしく感じるはずです♡

(3)心配しつつもさりげなくジェラシー

「『飲みすぎないように気をつけるんだよ~』って、心配しつつも何となく早く帰って来てほしそうなLINEは嬉しいです。彼女に会いたくなって、飲み会に行くのをためらってしまいますね(笑)」(流通経済大学2年生)

表面上は心配しつつも、どことなくヤキモチが見え隠れするようなLINEに思わず嬉しくなる男のコも♪

飲み会には行かせてほしいけれど、まったく寂しがってくれないのもちょっと悲しい。そんな複雑な男心をくすぐる可愛いヤキモチLINEです♡

【番外編】気をつけて!男子がイラッとしちゃうNGなヤキモチLINE

ちなみに今回、可愛いヤキモチLINEのほかに、飲み会中に届いたら“イラッとしてしまうLINE”もアンケート!

  • 「『まだー?』みたいな催促メッセージやスタンプ」(帝京平成大学2年生)
  • 「『邪魔だよね、ごめんね』みたいなネガティブLINE」(武蔵大学2年生)

飲み会で高まったテンションを下げてしまうような、マイナスな内容のメッセージや催促LINEはNGだということが分かりました。

可愛いヤキモチで「今すぐ帰りたくなる彼女」になろう♡

彼氏が飲み会に行ってしまい、思わずヤキモチ……。そんなときはぜひ上記のようなLINEを送ってみて♡

きっと彼氏は嬉しくなって、今すぐあなたに会いたくなるはず♪

LINEでの伝え方ひとつで彼氏の気持ちが高まって、さらにふたりの愛が深まるかもしれませんよ♡

 

文/大内千明 画像/PIXTA(ピクスタ)(shimi、A_Team、HiroS_photo、しげぱぱ、GrandJete)