中身の見せ方がおしゃれ!みんなのPVCバッグSNAP6選

昨年に引き続き、今年の夏もPVCバッグは大流行中! 中身が全部見えるから、何を入れるかが超重要! ということで今日は、PVCバッグの見せ方が上手なコたちを、6人厳選してご紹介しちゃいます。PVCバッグを素敵に見せるヒントが満載です♡

マーク ジェイコブスのお財布が主役

浅野緋菜さん/19歳/ブランド準備中

モノトーンコーデが好きなので、PVCバッグの中身ももちろんモノトーン! マーク ジェイコブスの「ソフトショット」のロゴはとにかく映えます。 撮影/イ ガンヒョン 取材/増田奈津子

ブラウンのPVCバッグは、中身も同色系で統一

中村あみさん/広島経済大学3年生

元々ブラウンが大好きなので、トレンドカラーになってくれてうれしい♡ コーチのモノグラムをポイントに。 撮影/前 康輔 取材/棚田トモコ

キャッチーなパッケージの小物がズラリ

菅 笑梨さん/24歳/フリーランス

香水のパッケージや、スマホケースのステッカーがキッチュでかわいいので、前面に持ってきて見せてます♡ 撮影/川原崎宣喜 取材/石津愛子、辻野祐馬

ポーチ使いでスッキリと

富松三奈さん/西南学院大学2年生

バッグの中身が全部丸見えなのはちょっと抵抗があるので、細々としたものはポーチにまとめちゃって、その柄で効果的に見せます! 撮影/江藤大作 取材協力/小島加奈子(シーアール)、冨永陽子  

ピンク×ムラサキは最強コンビ♡

ムラサキのPVCバッグと、ピンクのお財布は相性が良すぎて、目に入るたびにHAPPYになっちゃいます♡ 撮影/有馬秀星〈MOUSTACHE〉取材/増田奈津子

小物の配置にもコダワリ有!

PVCバッグの中は、いつもきちんと整理していないと気が済まないんです!(笑)服と色味を合わせてブラウン系のワントーン配色に。 撮影/有馬秀星〈MOUSTACHE〉取材/増田奈津子
※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。