VERY2019年9月号、発売!

【大特集】

ひっつめ髪でも
なんでもないデニムでも
オシャレな人ってどこが違うの?

子育てに疲れて見えない
“カジュアル”の作り方

 

「今日、なんか疲れてる?」。
子どもを産んでから、昔よりこのフレーズに敏感になっている自分に気づく。
体力勝負の毎日の普段着は圧倒的にカジュアルメインだし、パンツが主戦力です。
でも、デニムにボーダーだけどなぜかオシャレだったり、
ワンピースじゃなくてTシャツだけど女っぽいママもいる。
同じようなカジュアルなのに、素敵に見える人って一体どこが違うんだろう––?

そんな疑問に応えるべく、今月のVERYはカジュアルを進化させるテクニックを大特集。
週7パンツでも女っぽくいられるコーデのコツから、Tシャツやボーダーをオシャレに見せるテク、

普段着にグンと自身がつくカジュアル名品、ヘアスタイルまで、真夏はもちろん秋になっても役立つオシャレのヒントが盛りだくさんです。

《特集内容》

【Part1】
週7パンツ。洗える服が基本。だからこそ大事にしているマイルールが知りたい!
浅見れいなさんの子育てカジュアルが女っぽい理由 

【Part2】
いつもより女っぽくしたいけど、ワンピースだと唐突感……
旦那さんと出かける日のTシャツは、妻のオシャレのみせどころ♡

【Part3】
「あのブランド」のitアイテムで、普段着に自信をつけちゃおう!
カジュアル名品”で、秋のオシャレ、アップデート計画!

【Part4】
きちんとオフィスから公園カジュアルまで、感度高めオシャレが叶うんです
金曜のママたちに新提案♡スウェットで「お疲れさま!」

【Part5】
産後、髪切るママが急増中!?
関西インフルエンサーママは、「ショートでデニム」が合言葉♡              

【Part6】
「生活感が出ちゃうから封印してます」なんてもったいない
主婦ボーダーは、もっと楽しくできる!

▼▼▼ その他の特集ラインナップはこちら! ▼▼▼

“増税ムード”に押し切られずに、
地に足ついたモノ選び♡

サキヨミ上手な秋の
「先手必勝大物買い」予測表

夏服には飽きたけど、
今だけ服も要らない!

秋も着られる買い足し服は
“重ねられる”がキーワード

 

17年間、
ハッピーな笑顔をありがとう
\野沢和香、卒業/

和香ちゃんが私たちに
〝ヘルシーに女らしく〟を
教えてくれた

 

いちばん簡単な
新学期イメチェンはここ

前髪で〝いい母風〟に、秋到来!

 

無意識で
子どもに古い刷りこみを
していないかと、
揺れる世代へ

これからの時代の
「女らしさ」「男らしさ」の
伝え方