アイズワン・宮脇咲良は意外とオタク?♡「ウォニョンの脚を何度も見てしまう」

世界に羽ばたくグローバルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」がbisに初登場。今回は宮脇咲良ちゃんに、メンバー、ファッション、メイクアップのことなどたっぷりインタビューしちゃいました♡
 

♡宮脇咲良♡

1998年3月19日生まれ A型 T 163

❤趣味
「映画、ゲーム、漫画。最近のお気に入りは『キングダム』『約束のネバーランド』『僕のヒーローアカデミア』かな」

❤特技
「絵を描くこと。ちょっと癖のある絵です(笑)。 IZONEのグッズとかのイラストも描かせてもらったりしています 」

❤ 性格を一言で言うと
「オタク。好きなことに夢中になれる。すぐにのめりこんじゃうので、WIZ”ONEからも、自分たちと一緒だとよく言われます(笑)」

❤挑戦してみたいこと
「ロングヘア。アイドルになってからずっとボブなんですけど、それまではずっとロングだったんです」

❤メンバーのここが可愛い
「ミンジュさんの顔。整っているし、下がり眉になっているところが可愛い」

❤メンパーの好きなパーツ
「ウォニョンの脚。もう何度見ても細くて長いなって」

❤最近買ったファッションアイテム
「パーカー。オシャレよりもラクを求めちゃうんです。スウェット素材のスポーツブランドのものです」

❤欲しいファッションアイテム
「1枚だけで着られるもの。さらっとしたワンピースとか」

❤︎チャレンジしたいファッション❤
「今回着させてもらったチュールとか好きなので、フワッとしたファンシーな服も着てみたいです」


ワンピース ¥12,000/ハニーミーハニー イヤリング¥2,500/リキュエム ブーツ ¥19,800/イエロ

❤スタイルキープで気をつけていること
「腹八分目。あんまり一度にたくさん食べられないので、時間をかけてゆっくり食べます」

❤普段のメイクのポイント
「リップに彩度の高いものを選ぶ。リップに色味がないので、塗らないと顔色が悪く見えちゃうんです。基本コーラル系の色を選んでます」

■NEW RELEASE

待望の日本2ndシングル「Buenos Aires (ブエノスアイレス)」【通常盤Type A/Type B】 【WIZ*ONE盤】が絶賛発売中。今年4月に韓国でリリースした2ndミニアルバム「HEART’IZ』 では韓国ガールズグループ初動売り上げ歴代1位を記録。名実ともにトップグループとして活躍中!

【あわせて読みたい】

アイズワンの勢いが止まらない♡チェ・イェナ&チャン・ウォニョンの魅力を大解剖!