「BiSH」リンリンが語る香水と豆「ライブや取材の時に重宝します」

今いちばんライブがアツいBiSHメンバーのソロインタビュー企画とりを飾るのは、「無口」担当のリンリン!

今回着てきてくれた私服のポイントと、いつも持ち歩いているカバンの中のお気に入りアイテムを紹介♪

 

私服のこだわり

インナーのTシャツは、どこかのブランドのセールで安く買いました。チェックのシャツとスカーフは、知り合いの古着屋さんが期間限定でたまたま私の家の近くに店舗を出したことがあって、そのときに遊びに行ってコーディネートしてもらったんです。シャツは前開にして、パンツにインしました。

スカーフは今日みたいに後ろに垂らすこともあれば、普通に前に垂らしたり、蝶々結びをしたり、シャツの中に入れて見たり、コーディネートによっていろんな使い方ができます。

普段から、こういうきれいめなファッションをすることが多いです。ワンピースとかスカートを穿くこともあるけど、その下にパンツを穿いたりするので。

 

 

カバンの中のお気に入りアイテム

LELABO SANTAL33 香水

白蘭の香りを知り合いに勧められて、いろんな白蘭の香水を試した結果、LELABO SANTAL33に行き着きました。木の香りがして、クセが弱いから嫌いな人は少ないと思います。もう2年くらいずっと使っていて、ライブや特典会の前につけたりします。

 

ゆでピーナッツと、カラカラの納豆。お酒は全然飲めないけど、おつまみはもともと大好きで。豆類はたくさん食べても顔がむくまないので、取材が多いときなんかは、ご飯一食とこの豆だけで一日を過ごしたりしてます。

 

 

プロフィール

リンリン

3月9日生まれ

 

7月3日(水)にメジャー3rdアルバム『CARROTS and STiCKS』をリリース。9月23日(月)には、初となる首都圏以外でのアリーナワンマンライブ「And yet BiSH moves.」を大阪城ホールで開催。

また、10月より全国19箇所23公演をまわるホールツアー「NEW HATEFUL KiND TOUR」を開催。秋にはニューシングルも発売予定。

 

BiSH公式HP:https://www.bish.tokyo/

 

 

【あわせて読みたい】

「BiSH」ハシヤスメ・アツコが語るカバンの中身「お給料で買ったお財布」

「BiSH」アイナ・ジ・エンドが語る古着屋「新入荷アイテムの写メが届きます」