透明感が美しい♡今田美桜ちゃんの「お風呂上がりのスキンケア」

多方面で活躍し絶大な人気を誇る女優、今田美桜がカバー初登場。“森で育った女の子”に扮し、刹那的なおとぎの世界に誘います。彼女の大きい瞳から放たれる強いまなざしに宿るイノセントを感じて。
 

森にまどろむピュアプリンセス


ワンピース ¥24,000/デコ デピュイ 1985 ネックレス ¥42,000/キディル×スコシフシギ(キディル ルーム) 中に着たキャミワンピース/スタイリスト私物
 
ピーチピンクのワンピースに、デコラティブなネックレスをプラスして唯一無二の着こなし。
 

今田美桜ちゃんにインタビュー♡

-透明感のある肌が魅力的ですが、その秘密を教えてください。

今田「お風呂上がりのスキンケアには時間をかけています。特に変わったことをするわけではないのですが、お風呂から上がったら、なるべくすぐにスキンケアをするようにしています。基本は化粧水、 乳液、 クリーム。クリームも軟らかいものと硬いものをつけて、その間にオイルをはさんだりして、4~5種類つけています。いろんなものを試してきて、やっと今これだってものが決まった感じですね」
 

-とっておきの美容法はありますか?

今田「いちばんはよく寝ること。ハードスケジュールのときでも、睡眠時間は確保するようにしています。私、移動中などどこでも寝られるので、 トータルの睡眼時間はかなり多いほうだと思います。あと、 顔がむくんでしまったときの緊急対策があります。顔のむくみを取るには、口の中に指を入れて、頬の内側をゴリゴリするんです。ビックリするほどむくみが取れてスッキリするので、オススメですよ!」
 

-健康面で気遣っていることは?

今田「忙しくてなかなか運動する機会に恵まれなかったのですが、最近になって、スポーツジムにも通い始めました。どちらかと言うと、 インドア派なんですけどね。ボルダリングなどもやってみたいですけど、 まずは欲張らずにジム通いを続けて、体力と筋力をつけていきたいと思います!」
 
 
【あわせて読みたい】

女優・今田美桜が表現するファンタジーでピュアな世界観♡

今田美桜ちゃんが纏う、ホログラムが煌めくレーストップス♡