【神ワザテクで瞬間可愛く!】家からしっかりor出先でちゃちゃっとヘアアレンジ10選④

女だけの日は思い切ったトレンドに挑戦!

〈右〉オフショルTシャツ¥990(GU)パンツ¥24,000(クーム/キャノンクリエーション)〈左〉Tシャツ¥1,990(GU)デニム¥19,000(レッドカード/ゲストリスト)

家からしっかり派

たまねぎアレンジで最旬シルエット

    顔周りに後れ毛を少し残し、目くらいの高さでポニーテールにします。

    結んだゴムから7㎝くらい下の位置を、ゴムで結びます。

    ゴムとゴムとの間の髪を左右に引き出し、小さいおだんごを作ります。

    小さいおだんごの下から7㎝くらい下の位置を、ゴムで結びます。

    3と同じようにして小さいおだんごにします。これを毛先まで行います。

    前髪を後ろに向かってねじり、ピンを前からさしておでこを出します。

出先でちゃちゃっと派

ツノヘアなら写真映えもばっちり

    こめかみ上の髪を1束とります。根元から10㎝くくらいをリバースにきつくねじります。

    毛束をきつくねじったまま、つまんだ指先を根元につけると、小さいおだんごができます。

    おだんごの上からゴムをかぶせて結びます。反対側も同じようにおだんごを作れば完成です。