2歳から7歳まで使えるランニングバイクがAIRBUGGYから登場!

AIRBUGGYと同じタイヤを使ったランニングバイクがこの夏発売されます! パパがほれ込むデザインに、安全性にも子どもの成長にも配慮した工夫がぎっちり詰め込まれた新製品を是非チェックしてみて。

VERY読者にも愛用者多数のカート・AIRBUGGYの技術を応用したキックバイクがこの夏発売されます! 子供の成長に合わせて形を変えて長く使うことができる、カートと同じタイヤを使ったキックバイクは安全性も抜群。数量限定なので購入はお早めに!

AIRBUGGY KICK & SCOOT(エアバギー キックアンドスクート) デビュー

 

形を変えて長く使える

AIRBUGGY KICK&SCOOTは、サドルとハンドルの高さを調整できるほか、サドルを外せばフラットなスクーターへと形を変えることができます。これにより、2歳~7歳(目安)まで、子どもの成長に合わせて長く使うことができるんです。

他にも、子どもに使いやすい安全なブレーキや、自立するスタンドなど、安心して使える工夫が一杯。

8月8日から販売を開始しているエアバギーのキックバイク。直営店でのみ数量限定の販売なので、早めに購入した方が良さそうです。