お風呂がもっと楽しくなる♡湯船に浮かべて光る癒しのバスライトがリニューアル!

あなたのバスタイムに癒しをプラスしてくれるドリームズのバスライト「Duck Bath LightとJellyfish Gradation Bath Light」がリニューアル。RELAXING BATH LIGHT-Duck-とRELAXING BATH LIGHT-Jellyfish-として8月7日よりドリームズ公式オンラインショップにて販売開始!
 

バスタイムがより楽しく!


よりスタイリッシュなデザインに一新され、シンプルで柔らかく癒されるようなバスライトに生まれ変わりました。自分へのご褒美にも、大切な人へのギフトにも。

 

あなたはどちらで癒される?

ころんと可愛いアヒルのバスライト


RELAXING BATH LIGHT-Duck- 1,800円(税別)

カラーは3色展開で選ぶ楽しさ、揃える楽しさも。ギフトとしてもピッタリです。ぽわっと光って、あなたのバスタイムをより楽しくしてくれます。今回ユニット部分の仕様がリニューアルされ、内部を清掃することができるようになり清潔に保つことができます。
 

幻想的に光るクラゲのバスライト


RELAXING BATH LIGHT-Jellyfish- 1,600円(税別)

寝息のようなリズムでライトが光ったり消えたりするので、ゆったりとお湯に浸かりながら眺めると1日の疲れもすっかり癒されます。手のひらに乗るかわいらしいサイズで、バスタブに浮かべる以外にもお部屋やバス周りに飾っていてもおしゃれ。RELAXING BATH LIGHT-Duck-同様にユニット部分の仕様がリニューアルされ、内部を清掃することができるようになり清潔に保つことができます。
 
 
【あわせて読みたい】

桃の香りで癒しのバスタイムを♡ハウス オブ ローゼから夏限定ボディケアセットが登場

贅沢な時間が楽しめる!ギフトにも最適なSABONのボディケアアイテム♡


 


 
ドリームズ公式HP
ドリームズ公式オンラインショップ