乃木坂46与田祐希ちゃんが魅せるドリーミングな世界観♡

乃木坂46で大活躍中の与田祐希ちゃん。

bis9月号では「THE SCENT FOR HER」の企画で、ドリーミングな雲の世界観を魅せてくれています♡

ここでは、誌面では見られない、撮影中のオフショットをお届けします♪

 

 

撮影中、雲の隙間からひょこっとかわいいポーズを決めてくれた与田祐希ちゃん。

淡い色の衣装がとっても似合っています♡

撮影はファンタジックな雲のセットで行われました。

祐希ちゃんの儚げな表情とセットが作り出すドリーミングな世界観♡

誌面では新作のフレグランスも一緒に紹介しています。ぜひ、本誌をチェックしてみてくださいね♪

 

【あわせて読みたい】

動物愛がすごすぎる♡乃木坂46与田祐希ちゃんがラブな7つのコト

 

乃木坂46与田祐希ちゃんが着こなす、儚くも美しい純白のレースコーデ♡