元AAA 伊藤千晃が、フレグランスブランド「ティントメロディ」をプロデュース♡

アーティスト・モデルとして活躍中の伊藤千晃がプロデュースしたフレグランスブランド「ティントメロディ」から第1弾となる「ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ」が9月8日(日)に発売!
 

ブランドコンセプトは「何度でも咲く」


 
花の姿は女性のしなやかさや強さと重なる。そんな伊藤千晃の感性から、「みんなも自分らしく咲けますように」というメッセージが込められたブランドです。
 

ティントメロディの香水第1弾


ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ 30ml ¥3,000
 
丸くなめらかなボトルは女性のしなやかさがイメージ。モチーフであるセーニョには「何度でも咲く」のメッセージを込められています。箔であしらわれたロゴとモチーフがキラッと可愛らしい♡
 

毎日をハッピーに彩る香り


 
フローラルノートにのせたフルーツのフレッシュな甘さが毎日をハッピーに彩る、スウィートフローラルの香り。自分も周りも思わず笑顔があふれてくるようなハッピー感があります。
 
 
【あわせて読みたい】

レ ベル ドゥ ニナから爽やかなシャーベットみたいな香水が登場♡あなたはどれを選ぶ?

ひんや〜りつめたい♡恋を呼ぶ香りのロクシタン「ヴァーベナ」が今年も限定登場!


 


 
ティントメロディ