8/19週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
8/19~8/25の運勢は?

1 チャレンジャー

今週は学びに力を入れたい一週間。「暑いから」「面倒くさい」とダラダラ過ごすのはもったいないかもしれません。テレビや雑誌で気になったアイテムはお店でチェックするといいですし、興味を持ったワークショップにはぜひ参加してみて。毎日がアクティブになるだけでなく、家事や仕事にも活用できるはずです。

2 マジシャン

お盆休みを取った人は気持ちがダラダラしないように、頭を入れ替えて。いつまでも夏休み気分でいると、思わぬところで足をすくわれるはず。仕事では特に、大事な約束や納品日を忘れてしまうかも。プライベートでは、自分を甘やかしすぎると家族や友人にガッカリされるので気をつけて。毎日のスケジュールを細かく立てて、それを確実にこなしていくようにしましょう。

3 ティーチャー

交際費がかさみそうな週です。節約しようと仕事仲間や友人のお誘いを断りたくなるかもしれませんが、あまりにセーブするのも考えもの。孤立したり、必要な情報が入ってこなかったりするはず。「今は人付き合いにお金がかかる時期」と割り切ったほうが良さそうです。その代わり、洋服やコスメ、アクサセリーにかけるお金を節約すると良いでしょう。

mindnumber_004

4 クイーン

人と人をつなぐ役目を果たすことでチャンスをつかめそう。職場で先輩と後輩の仲介役をつとめたり、プライベートの仲間内では連絡係を買って出たりすると良いかもしれません。人間関係が今まで以上に円滑になり、お得な情報がたくさん入ってくるようになるはず。ただし、苦手な人とのお付き合いは見直しが必要。苦労しても何も得るものがない人とは距離を置いてしまっても良いでしょう。

5 キング

暑いから薄着になりたいけれど、二の腕は出したくない……という人はボリューム袖のトップスを選んで。オーバーサイズのデザインはだらしなく見えそうと思っても、実際に着てみれば印象はガラッと変わるはず。上品さと大人の落ち着きは色や素材でかもし出して。着心地が良い一着を見つけるとヘビロテするかもしれません。

6 メッセンジャー

夏休み気分が抜けずにダラダラしていると、周りに取り残されてしまいそう。特に仕事では、やりたかった案件を同僚に取られたり、ミーティングで準備不足が露呈したりするかも。この週はやるべきことをしっかりこなすことを大切に。家庭では手間のかからない献立にするとか、お掃除ロボットやクリーニング店を上手に活用して。自分がつらくならない工夫を心がけましょう。

 

7 ラバー

いつもより遠くまで目を向けると可能性が広がるはず。「これは今の私にはできない」「やってもムダ」と思い込んでいたことが実現するかもしれません。ファッションやメイク、髪型は特に年齢にとらわれないで、試したいものをチャレンジしてみて。年甲斐もなく……と思うのは自分だけで、家族や友人の評判は想像以上に良さそうです。

8 ファイター

ラクをしようと手を抜くと、かえって倍の手間がかかるでしょう。家事も仕事もていねいに取り組んで。慣れたルーチンワークは特にミスをしがちになるので、ながら作業をしないように。家でも職場でも、わからないことがあったらすぐに調べて正しい答えを見つけて。当てずっぽうで動いて間違えるのは、とても効率が悪いやり方。時間をムダにしないことが今週のカギです。


9 バランサー

誰かの真似をするのではなく、自己流をつらぬくのが今週のカギ。職場でも家庭でも、「そうじゃない」と思ったらドンドン発言してみて。安易な否定は衝突を生むけれど、前向きな提案はみんなに刺激を与えるはず。ただし、自分と反対意見を持つ人とはケンカになりやすいので、上手にすり合わせを。お互いに折衷案を出し合えば、誰もが納得できる結論が出せるでしょう。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo