イコラブ大谷映美里ちゃんが最新ヘアにチェンジ♡モーヴカラーのゆるふわロング

新しい季節の始まりにファッションとメイクをシフトしたら、もちろんヘアスタイルだって変えたくなる。今回は、迫りくる秋の気分に合わせて、最新ヘアにチェンジした大谷映美里ちゃんをクローズアップ。新しいヘアスタイルの参考にしてみて。
 

透明感を引き出すロマンティックモーヴ


トップス¥12,000/ミルク スカート¥6,944/H&M(H&M カスタマーサービス) イヤリング(価格未定)/リキュエム
 
映美里ちゃんこだわりポイント♡

「秋らしいバイオレットに、柔らかさも出したくてベージュをブレンドしてもらいました。せっかくなのでスカーフを使ったアレンジに挑戦したいな。私は着たい洋服やそのときの気分に合わせて、ざっくりとしたイメージをお伝えして、具体的なカラーを提案してもらってます! スタイリングは、ダウンヘアでウェーブ巻きにして、右側の髪だけ耳にかけるのが私の定番です♡今はロングヘアですが、小学生のときにミディアムだった髪を自分でウルフにカットしたこともあるんです! 当時は似合ってると思ってたけど、今思い返すとダメダメです(笑)」
 

COLOR ♡


 

SIDE ♡


 
Hair data

10トーンのモーヴカラー。全体は毛先に厚みを出して平行ラインにカット。顔周りに独立したレイヤーを入れることで動きを出す。26mmのコテで波巻きとMIX巻きを混ぜて、柔らかく保湿力のあるスタイリング剤でセット。
 

簡単ヘアアレンジ


1. 髪全体を2つに分けて三つ編みにし、それぞれの毛先は2つ折りにしてゴムで結ぶ。
 

2. 三つ編みをくるくると巻きつけてシニヨンをつくり、毛先は隠すようにピンで毛束に差し込み固定する。
 

3. 反対側も同様に。
 
担当してくれたのは…
和崎純也さん(@wasakijunya0912)担当歴:1年半


 
Emu Claret/Tel:03-6455-4612
 
 
【あわせて読みたい】

=LOVE 大谷映美里&齊藤なぎさが赤コーデで語った「赤」の話♡

大谷映美里ちゃんの、淡くとろける巻き下ろしヘアの作り方♡