アイズワンの愛すべき妹♡アン・ユジン&チョ・ユリが語る“メンバーのここが可愛い”

世界に羽ばたくグローバルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」がbisに初登場。今回は、アン・ユジンちゃん、チョ・ユリちゃんに、メンバー、ファッション、メイクアップなどたっぷりインタビューしちゃいました♡
 

♡アン・ユジン♡


 
2003年9月1日生まれ A型 T 169
 
❤趣味
「旅行と美味しいものを食べること。トッポッキやコプチャンなど辛いものが好きです」

❤特技
「縄跳び。二重跳びを連続50回できます! 」

❤チャームポイント
「笑うと半月の形になる目」

❤将来の夢
「グローバルに活躍できる歌手」

❤自分を動物にたとえると
「ファンやメンバーに大型犬ぽいって言われます。行動やしぐさも犬っぽいんだそうです。すぐ人に寄りかかったり、ハグしたりするので」

❤ 性格を一言で言うと
「明るい。普段からよく笑うほうで、嫌なことがあっても、あまり気にしないで次に進める性格です」

❤マイブーム
「トッポッキ、コプチャン」

❤挑戦してみたいこと
「旅行、よく寝ること」

❤︎自分の好きなパーツ
「えくぼ、唇」

❤好きな食べ物
「トッポッキ、麺類」

❤メンバーのここが可愛い
「チェウォンさんのキュートさ。彼女は怒った顔も可愛いんですよ」

❤メンパーの好きなパーツ
「ミンジュさんの頬骨の上のほうにできるえくぼ」

❤最近買ったファッションアイテム
「白のオフショルダー。肩を出す服はそんなに持っていないんですが、夏なので一つ買ってみました」

❤欲しいファッションアイテム
「ワンピース。色や形はまだ決めてないんですが、買いに行きたいです」


ワンピース¥28,000/カオルゾウ 中に着たインナーワンピース¥24,000/デコ デピュイ1985 中に着たタンクトップワンピース¥1,900/リトルトリップトゥヘブン イヤリング¥4,200/Yuki× Liquem(リキュエム) ブーツ¥18,800/イエロ
 
❤スタイルキープで気をつけていること
「ヨーグルトをよく食べています」

❤普段のメイクのポイント
「ナチュラルさ」

❤︎旅行の必需品
「コンタクトレンズ」

❤︎新曲「Buenos Aires」の注目ポイント
「振付が魅力的で大人っぽい雰囲気の曲です」
 

♡チョ・ユリ♡


 
2001年10月22日生まれ AB型 T 160
 
❤趣味
「ドラム、ピアノ。 作曲にも興味があります。いつか私が作った曲を IZ*ONE の声で皆さんに届けたいです」

❤特技
「ピアノ」

❤チャームポイント
「タレ目。もともとは嫌でしたが、皆さんが好きだと言ってくれるので」

❤将来の夢
「歌で人を慰める」

❤自分を動物にたとえると
「ハムスターと子犬」

❤性格を一言で言うと
「心が強い。見た目とは違って、つらくてもあまり口には出さないです」

❤マイブーム
「日本のコンビニで売っているアロエのヨーグルトにハマりました」

❤挑戦してみたいこと
「作詞作曲です!曲が頭に浮かんだらピアノパッドで確かめたりします」

❤自分の好きなパーツ
「声、髪」

❤好きな食べ物
「骨なしタッパル(鶏足の激辛妙め)」

❤メンバーのここが可愛い
「イェナの唇。イェナは、唇で感情を表現するんです。怒ると唇がすごく前に出るのですが、それが本当に可愛い」

❤メンバーの好きなパーツ
「チェヨンの白い肌」

❤最近買ったファッションアイテム
「渋谷で買ったスケルトンのメッセンジャーバッグ、ピンクのワンピース、Tシャツ!」

❤欲しいファッションアイテム
「帽子」

❤スタイルキープで気をつけていること
「運動が本当に苦手なんです(笑)。満腹まで食べないように気をつけて体形を維持しています」


トップス¥8,600、スカート¥9,200/ともにギャフトーキョー イヤリング¥2,500/リキュエム サンダル¥6,400/ランダ
 
❤普段のメイクのポイント
「唇とアイシャドウ」

❤ IZ*ONE のお気に入りの曲
「『Really Like You』と『夢を見ている間』。『Really Like You』はメンバーが歌詞を書いた曲でグッときます」

 

これからも2人の活躍から目が離せない!

 
■NEW RELEASE

待望の日本2ndシングル「Buenos Aires (ブエノスアイレス)」【通常盤Type A/Type B】 【WIZ*ONE盤】が絶賛発売中。今年4月に韓国でリリースした2ndミニアルバム「HEART’IZ』 では韓国ガールズグループ初動売り上げ歴代1位を記録。名実ともにトップグループとして活躍中!
 
 
【あわせて読みたい】

アイズワンの勢いが止まらない♡チェ・イェナ&チャン・ウォニョンの魅力を大解剖!

アイズワン・宮脇咲良は意外とオタク?♡「ウォニョンの脚を何度も見てしまう」