池田菜々ちゃんの夏→秋スイッチコーデ♡甘めワンピのおしゃれな着崩し方って?

トレンドに敏感なbisガールたちがオール私服のスイッチコーデを披露。ぜひお手本にして秋支度をはじめてみませんか?今回は池田菜々ちゃん(@altms_10_)のスイッチポイントをリサーチ♡
 

-Fashion-

summer style


甘めのワンピースは小物もブラックで統一♡
 
PLUS ITEMはコレ♡

アイドルグループ・LADY BABYツアー公式グッズのフーディ
 

Autumn style


 
甘めなワンピをメンズライクなゆるフーディで着崩し!
 
Q. スイッチコーデのポイントは?
A. 甘めのワンピにダボっと大きめのフーディを合わせました。私が所属するアイドルグループのツアーグッズは、使いやすいので普段から私服に取り入れています。

Q.最近ゲットした秋アイテムは?
A.「バブルス」のダブルバックル厚底シューズ。
 

Q. どんな秋コーデに挑戦してみたい?
A. ワインレッドのブラウスやチェック柄アイテムを取り入れたいです。柄物はこれまであまり着たことがなかったので今年こそはトライしてみたい!

Q.コーデを決めるときにお手本にしているものは?
A.アニメのキャラクターや、イラスト集の女の子の洋服。
 

-Make up-


チークレスにしたら、涙袋にはオレンジブラウンシャドーをオン。発色のいい赤リップは直塗りする。
 
USE ITEM♡

(左から)エクセル スキニーリキッドシャドウSR05/ナーズ オーデイシャスリップスティック2830
 
 
Q. どんなコスメが気になっている?
A. 肌がカピカピにならない柔らかめのコンシーラーが欲しいです。

Q. 夏→秋のスキンケアに変化はある?
A. 唇の乾燥がひどくなるので、昼と夜とでリップクリームを替えます。
 
 
【合わせて読みたい】

2wayスカートを中村里砂ちゃんが着回す♡夏→秋のスイッチコーデ

中村里砂ちゃんがロゴTを着まわし♡夏→秋のスイッチコーデ