「felicità」プロデューサーsenaちゃんが夢中の韓国カフェって?

女のコのトレンドを発信するインスタメディアや、可愛いお洋服が買えるECサイトを運営する株式会社PATRA。代表の海鋒さんと、PTRA MARKETで販売中の「felicità」(フェリチタ)ブランドプロデューサーを務める、人気インスタグラマー・senaちゃんに、お話を聞きました。

 

カフェも雑貨も韓国に夢中♡

――最近プライベートでハマっていることはなんですか?

senaカフェ巡りが好きで。原宿表参道に行くことが多いです。あとは買い付けで韓国に行くことが多いので、韓国カフェもよく行きます。行く前にはインスタで調べて、ひたすら「#韓国カフェ」のタグを保存。体力が続く限りカフェを巡ることも(笑)。あと迷ったら弘大(ホンデ)に行けば、可愛いカフェが沢山ありますよ。

海鋒:この前、韓国で雑貨屋さんも行ってましたよね?

sena:韓国は雑貨もすごく可愛くて! 先日日本でもポップアップをやっていたのですが、「1107」(イルイルゴンチル)のキャラクターグッズを先日買いました。置き画でも映えるんですよ。

senaさんのインスタ@97_senaより

sena一目で見て「かわいい」ってわかるキャラクターものはけっこう好きで。日本でも代田橋のフィナンシェ屋さん「Butter“mass”ter」にこの前行ってきました。まだ流行る前のお店もチェックしています。私もトレンドはインスタを見て知ることが多いので、自分が行った場所はインスタにアップしています。それを見たフォロワーさんがいつか行ってくれると嬉しいです。

 

【あわせて読みたい】

下北沢に行ったらハズせない!可愛いシフォンケーキと紅茶のお店「cafe8jours」