アイズワンの仲良しキムキムズにインタビュー♡ミンジュが口の中に入っていると幸せな気分になれるものって?

世界に羽ばたくグローバルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」がbisに初登場。今回は、キム・チェウォンちゃん、キム・ミンジュちゃんに、メンバー、ファッション、メイクアップなどたっぷりインタビューしちゃいました♡
 

♡キム・チェウォン♡


 
2000年8月1日生まれ B型 T164

❤趣味
「映画や先輩グループの動画を見る。少女時代さんとかTWICEさんの映像をよく見ます」

❤特技
「酸っぱいものを食べる。レモンもそのまま食べられます」

❤チャームポイント
「丸い顔。ファンの方々が丸い顔が可愛いと言ってくださいます」

❤将来の夢
「家族を幸せにすること。6歳上の姉がいて、とても仲がいいんです」

❤自分を動物にたとえると
「ブードル。ヘウォンさんが家で飼っているプードルに顔がよく似てるって、メンバーに言われます」

❤性格を一言で言うと
「素直、率直。たとえば誰かに『この服どう?』と聞かれたら、正直に良し悪しを言います」

❤マイブーム
「パイナップル」

❤挑戦したいこと
「テレビ番組のMCをやってみたい」

❤自分の好きなパーツ
「くっきりした二重」

❤好きな食べ物
「トッポッキ、ごはん。日本の食べ物だと焼き肉やたこ焼きが好き」

❤メンバーのここが可愛い
「イェナさんのしゃべり方や仕草。5分見ているだけで誰もがその魅力にハマります」

❤メンバーの好きなパーツ
「ウォニョンの長い脚」

❤最近買ったファッションアイテム
「練習着。原宿で買いました。デザインはシンプルなものです」

❤欲しいファッションアイテム
「ヘアバンド。リボンがついたものが欲しい」

❤ファッションアイテムで好きな色
「白、 黒」

❤スタイルキープで気をつけていること
「運動」

❤ 普段のメイクのポイント
「ナチュラルに」

❤旅行の必需品
「充電器」

❤IZ*ONEのお気に入りの曲
「『秘密の時間』。 デビューしたときの気持ちを思い出します」

❤新曲「Buenos Aires」の注目ボイント
「格好いいステージに期待してください。初のラップにも挑戦しています」
 

♡キム・ミンジュ♡


 
2001年2月5日 AB型 T166

❤趣味
「散歩が好きです。4時間くらいは歩けます」

❤チャームポイント
「えくぼ、よく動く眉毛」

❤将来の夢
「IZ*ONEのメンバーと幸せになること。同じ夢を目指して一緒にデビューした仲間なので、これから一緒にもっと大きな舞台を目指して頑張りたいです」

❤自分を動物にたとえると
「亀。見た目ではなく性格がのんびりしているから(笑)」

❤性格を一言で言うと
「よくわからない。積極的なところがあると思えば臆病なところもあるし、一言で表現しにくくて」

❤マイブーム
「クリームチーズが口の中に入っていると幸せな気分になります」

❤挑戦してみたいこと
「ドラム。格好よくリズムを刻むのにあこがれていて、習ってみたいです」

❤自分の好きなパーツ
「目。目は心の鏡と言いますよね。 目が私の多くの部分を表してると思います」

❤メンバーのここが可愛い
「ユジンさんの唇。IZ*ONE で唇といえばイェナさんなんですが、ユジンの唇もぼてっとしていて可愛いんです」

❤メンバーの好きなパーツ
「仁美さんは肩のラインがきれいで本当にうらやましいです」

❤最近買ったファッションアイテム
「夏用のデニムパンツ」

❤欲しいファッションアイテム
「帽子」

❤スタイルキープで気をつけていること
「寝る前のストレッチ、食事コントロール、よく歩くこと」

❤普段のメイクのポイント
「ナチュラルさ、リップは生き生きと見えるように」

❤旅行の必需品
「タブレット、カメラ。音楽を聴きながら景色を眺めるのが好きなんです」

❤新曲「Buenos Aires」 の注目ポイント
「歌詞を聴いていると自由な気持ちになって、どこかに行きたくなります」
 

これからも2人の活躍から目が離せない!


【ミンジュ】トップス¥7,900/スワンキス 渋谷109店 パンツ¥54,000/MANOUSH(マヌーシュ 代官山店)リング¥2,300/リキュエム ネックレス¥1,290/フォーエバー21(フォーエバー21 渋谷店) グローブ¥5,800/ラウジー·バロック ミュール¥17,800/イエロ 【チェウォン】ワンピース¥10,000/スワンキス 渋谷109店 トップス¥21,000、タイツ¥7,500/ともにデコデビュイ 1985 ヘアピン¥1,100/Me% (アダストリア カスタマーサービス)イヤリング¥2,500/リキュエム サンダル¥3,990/フォーエバー21(フォーエバー21 渋谷店)
 
■NEW RELEASE

待望の日本2ndシングル「Buenos Aires (ブエノスアイレス)」【通常盤Type A/Type B】 【WIZ*ONE盤】が絶賛発売中。今年4月に韓国でリリースした2ndミニアルバム「HEART’IZ』 では韓国ガールズグループ初動売り上げ歴代1位を記録。名実ともにトップグループとして活躍中!
 
 
【あわせて読みたい】

アイズワンの愛すべき妹♡アン・ユジン&チョ・ユリが語る“メンバーのここが可愛い”

アイズワン・宮脇咲良は意外とオタク?♡「ウォニョンの脚を何度も見てしまう」