美人ぞろい♡「中央大学のミスコン」ファイナリストが可愛すぎる!

毎年スターを輩出することで大盛り上がりする大学ミスコン。今年のファイナリストのレベルが高い4大学にフォーカスし、彼女たちの魅力をお届けします。普段聞けないミスコンの裏側までじっくり語ってもらいました♡ 今回は中央大学にフィーチャ―!

中央大学

個性派の美女が勢ぞろい!

11月1日(金)〜4日(月)に中央大学多摩キャンパスで開催される「第53回中央大学白門祭」。コンテストは3日(日)。“輝く私は止まらない”がミスコンのテーマ。オープニングから登場シーン、エンディング動画にも注目。WEBの事前投票と当日投票で決定。

2019年ファイナリストにQ&A

Q1.学部/学科/年齢
Q2.所属サークルは?
Q3.バイトは何してる?
Q4.ミスコンに出た理由は?
Q5.将来就職したい業界は?
Q6.憧れている女性は誰?
Q7. 「ここは直さないと…」と思っている自分の欠点は?
Q8.本当は誰にも教えたくない秘密、ひとつだけ教えてください!
Q9.これが盛れる! というアプリは?
Q10.1日だけ、誰かになれるとしたら誰になって何をする?
Q11.他のファイナリストにここだけは負けない! というアピールポイントは?

①冨田夏帆さん

A1.経済学部/国際経済学科/20歳
A2.ダンスサークル、サッカーサークル
A3.百貨店
A4.大学で自分にしかできない新しいことに挑戦したいと思って出場しました。
A5.航空(CA)、化粧品
A6.Nikiさん。テラハ時代から好き♡ ルックスも可愛くて何だか親近感もあって憧れます。
A7.LINEの返信を溜めちゃうところ。923件、未読を溜めたこともあります…。
A8.字が汚い。見た人からはよく象形文字って言われる(笑)。
A9.フィルターをかけると目が不自然になっちゃうので、アプリは使いません。iPhoneのカメラを愛用してます。
A10.ジャニーズの誰かになって、女のコたちからキャーキャー言われたい!
A11.ダンス!

②川島彩織さん

A1.文学部/フランス語文学文化専攻/20歳
A2.球技同好会、ユニドル、放送研究会
A3.コールセンター
A4.メディアに出る活動を通して、アナウンサーという夢に近づけたらと思ったからです。
A5.マスコミ(アナウンサー)
A6.小嶋陽菜さん。小嶋さんのおかげでアイドル好きになりました!
A7.適当なところ。どこかで手を抜く癖があるから、そこを直したいです。
A8.片付けが大の苦手です…。
A9.Ulike
A10.田中みな実さんになって、世の男性を落としまくりたい(笑)。
A11.先日、納涼船のお仕事で直接ファンの方と話せる機会があり、私自身も心から楽しめました。ファンの方との距離の取り方や親しみやすさは負けません!

③大薮未来さん

A1.文学部/人文社会学科/19歳
A2.フットサルサークル、サッカー同好会(マネージャー)
A3.塾の事務
A4.声を掛けていただいたことがきっかけです。
A5.モデル
A6.母。いつでも子どものことを一番に考えてくれて尊敬しています。
A7.ネガティブなところ。いいことばかり続くと不安になったり、撮影やイベントのとき「上手くできるかな…」って心配したり、緊張するタイプです。
A8.頭が大きいこと。あと見た目と性格が違いすぎること。見た目は大人しそうだけど、本当は全然大人しくないです(笑)。
A9.SODA
A10.山Pになりたい! 一言何かを発するだけで騒いでもらえる人生を体験してみたいです。
A11.目力!

④クコヌデヴンさん

A1.商学部/商業貿易学科/21歳
A2.ダンスサークル、ランチを食べるオールラウンドサークル
A3.薬局
A4.学生団体RPの方に誘われて挑戦することにしました。
A5.広告、美容、旅行
A6.母。病気にも打ち勝ったすごく強い女性なので、とても尊敬しています。
A7.お姉さんキャラに思われがちだけど、人に甘えるのが下手なところ。
A8.メンタルが豆腐。自分の弱い部分を人に見せることが苦手です。
A9.個人的には暗闇でフラッシュが一番盛れる。
A10.ブルーノ・マーズになってみたい! 歌も上手だし、モテそうだから(笑)。
A11.ダンスとメーク。特にメークはAi channelさんとyuuri_fukuseさんのインスタで研究中。

⑤塩田恵理佳さん

A1.商学部/経営学科/20歳
A2.オールラウンドサークル
A3.居酒屋さん
A4.1年生の頃から学生団体RPの方に声を掛けてもらっていて。
A5.まだ決めていませんが、美容とか化粧品系に興味があります。
A6.母。海外出張にも行っていて、家庭と仕事を両立する姿はすごいなぁって思います!
A7.起きるまで1時間半〜2時間かかるほど朝が苦手。
A8.川に飛び込んだとき、下の歯が水圧で折れたこと(笑)。
A9.最近元ミスターの男のコに勧められてSODAを使うようになりました!
A10.総理大臣になって大きな革命を起こしたい。全国民で豪遊できたら楽しそう!
A11.コミュ力には自信あります! はじめましての人とでも緊張せずに和めます。

撮影/千葉太一、相澤琢磨 取材/坂本結香、勝山遥水 編集/森本理沙

(掲載内容はJJ10月号の再構成です)