9/2週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
9/2~9/8の運勢は?

1 チャレンジャー

今週なにか決断を迫られたら、できるだけ「実行する」「挑戦する」と決めたほうが良さそう。守りに入るより、攻めのスタンスを取ることで幸せを引き寄せられるはず。即断できずに「考え中」とするにしても、答えをあまり先送りしないように。保留させる時間が長くなると、手に入るはずのチャンスも取り逃がしてしまうかもしれません。

2 マジシャン

家庭よりも仕事を優先したくなる一週間。気持ちがおもむくままに行動していたら、家族から文句を言われてしまいそうです。特に新しい業務を担当したり、急ぎの案件を抱えたりすると、仕事に気持ちが傾きやすくなるはず。残業や家に持ち帰っての作業が出てくる時は、家族に説明して理解してもらうと良いでしょう。

3 ティーチャー

家族に対して「言わなくてもわかるだろう」と期待しすぎるとガッカリしてしまうかも。言いたいことがあるなら、キチンと言葉にして伝えましょう。また、そうした傾向は仕事でもありそうです。上司や同僚に察してほしいと思うことが、ことごとくスルーされる可能性が。そういう時は言いにくいことも言葉にしないと自分が損をするだけ。遠慮しないで話してみましょう。

mindnumber_004

4 クイーン

パートナーと大事な話をする時は、たっぷり時間を取ってじっくり話して。お願いや言いにくいことは特に雑な言い方をしないように。丁寧に話したなら、大抵のことは聞き入れてもらえるはずです。職場の人や友人と話すときも、「このくらい言えばわかってくれるだろう」という思い込みを捨てましょう。キチンとした説明や話し合いを心がけることが大事。

5 キング

今週は、行動を起こすことがカギになります。「準備ができていない」とか「自信がない」などと迷っていたら、何も動き出せないかも。とりあえず一歩踏み出して、行動する中で考えたり、ゴールを模索したりするほうが建設的。家族の問題は時間が解決してくれると思わずに、自分から話し合いを提案してみましょう。仕事では弱気な態度を取るほど損をしてしまうはず。自信がなくてもハッタリをきかせるくらいが良さそうです。

6 メッセンジャー

 

今週は、コミュニケーションを重視しましょう。仕事もプライベートも、人と密に関わることでうまくいくはず。口頭での会話やLINEでのやり取りで、自分に必要な情報を得たり、判断のきっかけをつかんだりしそうです。些細なことも連絡して確認するといいでしょう。「たぶんこうだろう」という思い込みで行動すると、誤解が生まれやすく失敗のもとになるはずです。

7 ラバー

知らないことをそのままにしないで、積極的に知ろうとするスタンスを取って。「私には関係のない話」「知る必要はない」と決めつけると、つかめるはずのチャンスも遠ざけることになるでしょう。本を読んだり、ネット検索するクセをつけたり、あるいは年下との会話を大切にしたりすると、視野がグンと広がりそう。自分の中に眠る可能性を見つけられるはずです。

8 ファイター

先月から始めたことがあるなら、少しずつ結果が出そうです。小さな変化も見逃さないようにしましょう。年齢にこだわらず、「いくつになっても成長したい」と思う人には、新しいチャンスがめぐってくるかもしれません。アンテナを高く張りめぐらせておくと、自分に必要な情報をタイミングよくつかめるでしょう。


9 バランサー

今週は、心のおもむくままに行動すると良さそうです。「こうしなくちゃいけない」と強く思いすぎるとつらくなるはず。自分に正直になって、まっすぐ突き進んでいきましょう。今週に限っては、周囲の空気を読んで遠慮をする必要はありません。自由に、マイスタイルをつらぬいた人が、何事もうまくこなすでしょう。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo