男子に聞いた!デニムでモテコーデの真実~キレイめ男子編~

キレイめ男子が好きなのは…『インディゴストレート』で上品コーデ

    そもそもキレイめ男子はパンツよりもスカート派が多く、カジュアルなデニムは響かないイメージですが、おしゃれで知的なリジットストレートなら
    大歓迎❤むしろデートで着てほしいコーデ上位!なのだそう。

    パンツ¥29,000(エージー/エージー ジャパン)カーディガン¥15,000ニット¥13,000(ともにガリャルダガランテ/ガリャルダガランテ 表参道店)バッグ¥101,000(ピエール アルディ/ピエール アルディ東京)パンプス¥48,000(ペリーコ/アマン)ピアス¥32,000ネックレス¥76,000(ともにマリハ/ショールーム セッション)

    ノースリーブのアンサンブルニットを肩がけ

    リブ素材で身体に程よくフィットするものだとなお良し。彼の隣に並んだときに違和感のない、大人っぽい上品カラーが正解です。

    肌馴染みがよく指がキレイに見えるネイルカラー

    いくら服がおしゃれでも、ネイルなど細部の手入れが雑だとズボラな印象に…。黒・青などの奇抜な色や派手なネイル装飾は禁物!

    動くたびに揺れる華奢なデザインのピアス

    たとえトレンドでも、個性的なデザインやじゃらじゃら系のピアスはデートのときには避け、キラキラと揺れ輝くものを選んで。