「オオカミくんには騙されない」の小西詠斗くんと、那須泰斗×徳本夏恵カップルのその後を追ってみた♡

AbemaTVの恋愛リアリティショーの中でも、いまや"若手俳優の登竜門"とも言われているのが「オオカミ」シリーズ。 中でも人気だったイケメン小西詠斗くんと、那須泰斗くん×徳本夏恵ちゃんカップルに会いに行ってみると、少しだけ、大人になった恋愛観を語ってくれました♡

注目のイケメン・小西詠斗くんの恋愛観って?

Q:年上好き?年下好き?
僕は自分ではお世話したいほうだと思っているので、年下のコのほうが合うかなと思っています。キレイ系よりは 可愛い系がタイプで、コミュニケーションは自分から頑張って取りますよ!  

Q:遊びの予定は決める派? 決められたい派?
男友達同士だと、遊びのプランは人任せ派。でも、デートならプランを立てます! 

Q:理想のデートは?
元町中華街へ行って、違う味の肉まんを半分こして、交換すること。これだけなぜかリアルだけど、僕の夢(笑)。あとディズニーランドも好きです。コーデを揃えて行くのはちょっと恥ずかしいから、定番の耳と帽子か、靴ぐらいをお揃いで。 テーマパークではしゃぐコ、好きだな~。

Q:恋人との理想の関係は?
恋愛って、駆け引きしちゃうと辛くなると思うから、自分の気持ちは素直に伝えたほうが、お互い気持ちよく付き合えると思っています。嫉妬もなるべ くない関係が理想だな。僕は〝彼女に嫉妬させたら男の負け〞だと思っていて。不安にさせてしまうのは、〝気持ちが伝わっていない〞ということだから、男の力不足だと思うんですよね。

シャツ¥2,990(WEGO) パンツ¥1,990(GU)

人気のカップル・ 那須泰斗くん×徳本夏恵ちゃんの今の関係って?

泰斗くん(以下T):もう付き合って2年半か。早いね。 俺はこの業界に入って初めての仕事がオオカミくんだったから、普通~に恋しちゃって色々フラフラもして(笑)。でも、なちょと出会えて本当によかった!

夏恵ちゃん(以下N):本当だね。最初は観覧車デートをきっかけに好きになって付き合って、 正直こんなに長く続くと思わなかった (笑)。でも、多分今も仲がいいのは、泰斗が変わったことも大きいと思う。泰斗、本当に大人になったから。  

T:前は一緒の仕事でぶつかることとかも多かったよね。でも変われたのはなちょとだからっていうのはあって。仕事の相談も、オーディションの練習も、何でも話している間柄になれたから安心できるし。感謝してる。  

N:ケンカする時はお互いカッとなって言いたい放題なのに、最後は笑えてきちゃうのも、結構好き(笑)。そういう泰斗のまっすぐなところ、尊敬してるよ。  

T:なちょとじゃなかったら、付き合わなかったと思うな。これからもいつでも 自然体でいられる二人でいたいね。お決まりの「寝る前映画」と、カラオケは続けて。  

N:泰斗が歌うback number、上手すぎて、惚れ直すんですよ~。これからも仲よくいようね♡

シャツ¥9,800(DESCENTE/ atmos 新宿)パンツ¥1,990靴¥ 2,990(ともにGU)ソックス¥ 900 (タビオメン/Tabio)【徳本さん】 シャツ¥2,990(WEGO)ジャンス カ¥9,157(エピヌ)ソックス¥ 500 (靴下屋/Tabio)スニーカー¥ 18,000(NIKE/atmos pink)

撮影/鹿糠直紀 ヘア・メーク/ 豊田 円〈ADDICT_CASE〉(小西さん分)、YUZUKO(那須さん、徳本さん分) スタイリスト/ 近藤和貴子 取材/川端宏実 編集/菅原南美

※掲載の内容はJJ10月号を再構成したものです。