9/16週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
9/16~9/22の運勢は?

1 チャレンジャー

仕事でも家のことでも、「後でやろう」と思ってそのまま保留にしていることがあるなら、月内に終わらせましょう。これ以上先送りしても損をするだけだったり、今まで以上に手間がかかったりするはず。特に保留していることがない場合は、夏の間に片づけたい仕事、家の用事をリストアップしてみて。うっかり失念しているものがあるかも。

2 マジシャン

家庭でも職場でも、「理解されなくてもいい」という卑屈な態度を取ると損をするはず。うまくいかないことがあったら、自分の考えを丁寧に説明して孤立しないようにしましょう。職場では特に、頑固さやひねくれた言動がヒンシュクを買うはず。自分とは違う価値観を持つ人には苦手意識を持つでしょうが、「そういう考えもある」と受け流すことが大事です。

3 ティーチャー

今週は、忙しくてもスケジュールを詰め込んでフル稼働することを目指して。今日できることは明日に持ち越さないように心がけると良さそう。月末がいつも忙しい人は特に、「あとでやろう」と先送りするとできなくなるかもしれません。来月からは何かとフットワークが悪くなりそうなので、家のことも仕事も月内に終わらせるつもりでがんばって。

mindnumber_004

4 クイーン

メイクの仕方や、選ぶ洋服のテイストを変えてみると良いかも。若見えファッションにこだわる人は特に、実年齢に合ったオシャレを心がけて。それは「おばさんを受け入れる」という意味ではなく、「今の自分を認める」という前向きな発想。20代や30代にはなかった大人の魅力を発見できるはずです。

5 キング

今週は、ヨガや筋トレなどでできるだけ体を動かして。家の近所を好きな音楽を聴きながらウォーキングするだけでもいいかもしれません。体力が落ちていたり、テンションが下がり気味だったりするなら特に、何も考えずに体を動かしましょう。良い気分転換になるのはもちろん、仕事にも家のことにも前向きに取り組めるようになるはずです。

6 メッセンジャー

家の中では着古したシャツにエプロン……という人ほど、外出する時はオシャレに気遣って。ちょっと買い物に出かける場合も、キチンと感のある服を選ぶことで気持ちが引き締まり、テンションも上がるはず。ファッションを適当にするとオバサン化は一気に進みます。今週は、ほど良い緊張感と刺激を自分に与えるよう心掛けてみましょう。

7 ラバー

「これが私のやり方」が通用しない場面がありそうです。職場やプライベートの人間関係でうまくいかないことがあったら、価値観からガラッと変えてみましょう。世代の違う人の意見に耳を傾けたり、性格が真逆の人の発想を参考にしたりするとうまくいくかもしれません。家では姑や子どもとの会話でハッとさせられることがありそう。普段は受け流してしまうようなおしゃべりに新しい発見があるはずです。

8 ファイター

今週をうまく乗り切るカギは、前向きな気分を保つこと。トラブルがあっても、「どうにかなるさ」と楽観的に考えて柔軟に動ける人が強いでしょう。上手にピンチを切り抜けられるはずです。また、いつでも明るく振る舞っていれば、困った状況に直面しても誰かが救いの手を差し伸べてくれそう。トラブルや失敗を回避できるかもしれません。


9 バランサー

今週は学ぶ意識を大切に。仕事でも家のことでも、「詳しくないからやらない」と諦めるのはもったいないかも。知らないことは調べたり、詳しい人に話を聞いたりして取り組むきっかけを作って。消極的な態度はチャンスを遠ざける元になるはず。人間関係でも新しい出会いには前向きに。自分にプラスになる人物がいそうです。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo