ヘア&メーク川村友子さんも驚いた。トロけるほど気持ちいいフェイスケア

女性らしさを引き出すメイクに定評があり、HERSでも大活躍のヘア&メーク、川村友子さん。
川村さんならではの視点で、“本当に使える”美容アイテムをご紹介していきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の記事はこちら

まだまだ暑い日が続く今日この頃。

なんだか肌の日焼けも実感し、ゴワゴワしたり、ゆるんだり、ちょっとした肌の変化を感じていたときでした。

そこへ、ピンポーン

……え?

バーム、スキンローション、シフォンクリーム?

なんとフェイスケア基本セットが届いたのでした。

S__9371652

トロけるバームが、なんとなくゴワゴワしていた肌を柔らかくし、
ローションがぐぐっと染み込んでいき、
そしてクリームも染み込んだと思ったら、じわっと弾力を感じて、
そのあとサラサラ。

懸念のべたつきもありません。
湿度を感じつつ、肌が軽いといった印象。

もともと、私はオイル美容派なので、
オイルインなララヴィは使いやすく、すぐに気に入ってしまいました♡

ちなみに、こちらは、モデル・マエノリさんからのギフトだったのです!

もちろんマエノリさんも愛用しているのだとか。

いつもは薦める機会が多い私ですが、人に薦められるのって新鮮で学びもあってうれしいもの。

マエノリさん、ありがとうございます!

なんだか最近、毎日のスキンケアが楽しいです。

川村友子
【プロフィール】『HERS』はじめ、各世代の雑誌から支持されている人気ヘア・メーク。撮影現場で繰り広げられる美容トークがスタッフから人気。欠かせない習慣は、「朝、焼き梅干しを食べること」。撮影現場には常にmy TEA(プーアール茶)を持参。