新田湖子・ヒミコ・篠崎こころ・Marinaが愛用♡秋っぽおしゃれな赤アイテム6選

愛の象徴や力強いパワーの色として、みんなから愛されている“赤”。いま注目のインフルエンサーやモデルに愛用の赤アイテムを教えてもらいました♡
 

新田湖子ちゃんの赤アイテム♡

新田湖子 (モデル) @coconitta0809

スカートはくすんだボルドーなのでベージュや白のトップスになじみやすく、ベロア生地が秋にはもってこいのアイテム。

ヘアアクセもボルドーでレトロ感が出て可愛いのと、つけるだけでオシャレになり顔が明るくなります。どんな髪型にも会うのでおすすめです。

 

ヒミコちゃんの赤アイテム♡

ヒミコ (モデル) @himiko_mi135

「Liquem」のイヤリングです。キレイ系の服でもこれをつけることで一気にドーリーな雰囲気に仕上がるんです。

「FICTION TOKYO」のチュールスカートはボリューム感のある裾の広がりがほんとに可愛いです!ロング丈なので甘すぎないデザインも気に入っています。

 

篠崎こころちゃんの赤アイテム♡

篠崎こころ (モデル) @kokoro777pp

「X-girl」のボアミニスカートです。パキッとカラーで元気っぽいのにボア素材と丈感のおかげで女の子らしさも出せるので、ずるくて好きなアイテムです。ガーリーにもボーイッシュにも、どんなコーデにも合わせやすいので今年も秋コーデではかなり活躍する予定♡
 

Marinaちゃんの赤アイテム♡

Marina (YouTuber) @marina1103333

「ストーンアイランド」のロングスリーブTシャツです。私はLサイズを持っていてオーバーサイズできると女の子らしくなって可愛いです!赤と白のボーダーはどんな着方でも可愛く見えるのと、私の名前のMARINAが入っているところが一番のお気に入りポイントです。
 
 
【あわせて読みたい】

話題のモデル・メドウズ舞良ちゃんが着こなす”赤ワンピースコーデ”が可愛い♡

おしゃれな女の子はみんな取り入れてる♡秋っぽカラーの”赤マスカラ”4選