しらいしゆのちゃんのコーデテクニック♡定番デニムを秋仕様にするコツは?

トレンドに敏感なbisガールたちがオール私服のスイッチコーデを披露。ぜひお手本にして秋支度をはじめてみませんか?今回はしらいしゆのちゃん(@ynrnk_0310_)のスイッチポイントをリサーチ♡
 

-Fashion-

Summer style


白×デニムの定番おしゃれコーデ
 
PLUS ITEMはコレ♡

トップス/ディーホリック、 バッグ/リビーアンドローズ、 ソックス/チュチュアンナ
 

Autumn style


定番デニムはカラー小物でプレイフルに工夫
 
 
Q.スイッチコーデのポイントは?
A.初秋はまだ気温が高いので、レース素材の長袖で涼やかに。お気に入りのファーバッグをアクセントにコーデを組んでました。

Q.気になっている秋アイテムは?
A.最近髪を切ったのでいろんな種類の帽子にチャレンジしたいです。

Q.秋に着たい柄は?
A.アーガイル、タータンチェック

Q.どこのブランドの秋服が気になる?
A.「スナイデル」と「フレイ アイディー」です。
 

-Make up-


ローズブラウンシャドーをベースに、二重幅全体と目頭に赤を足して、濃いめに仕上げる。


(右から)ザ アイシャドウ94/アディクション、 トーンアップアイシャドウ02/セザンヌ
 
 
Q.どんな秋コスメが気になってる?
A.マットな質感のアイシャドー
 
 
【あわせて読みたい】

オールインワンコーデがトレンド⁉古川優香・橋下三好が私服で登場♡

織戸雪乃ちゃんの夏→秋スイッチコーデ♡レオパード柄をバランスよく着るコツは?