CLASSY. スタイリストの 〝こなれ系〟ヘアアレンジ ~三好彩さん編~【スタイリストさんが得意なのは服だけじゃないんです】

女性らしいのにマニッシュさも! 三好 彩さんの帽子アレンジ

    花柄ワンピにも負けないフェルトのツバ広帽でコスプレ感を楽しみます

    花柄を女っぽく着るとほっこりしてしまうので、ツバ広帽を合わせてヴィンテージ風の着こなしにするのが今の気分。

    フリルのブラウスは少年っぽいキャスケットでバランスをとるのが大切

    ボーイッシュなキャスケットはあえてフェミニンなトップスに合わせると、ベストな甘辛バランスに整います。

    きっちりした秋服をカジュアルダウンするのにキャップが大活躍

    夏はカジュアル服に合わせていたキャップですが、秋は正統派の服をカジュアルダウンさせるアイテムとして使います。

他のスタイリストさんのヘアアレンジはこちらから!

CLASSY. スタイリストの 〝こなれ系〟ヘアアレンジ ~児嶋里美さん編~【スタイリストさんが得意なのは服だけじゃないんです】

CLASSY. スタイリストの 〝こなれ系〟ヘアアレンジ ~濱口沙世子さん編~【スタイリストさんが得意なのは服だけじゃないんです】

CLASSY. スタイリストの 〝こなれ系〟ヘアアレンジ ~荒木里実さん編~【スタイリストさんが得意なのは服だけじゃないんです】

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE) ヘアメーク/桑野泰成(ilumini.) 取材/よしだなお