ワンピ×Tシャツのレイヤーコーデでオシャレ上級者に【韓国ECで買ったものだけで1カ月着回し】

9/26
オーディションの話で
彼とケンカしちゃった…。
最近練習ばっかりで疲れて
LINEも返せてなかったし、あきらかに怒ってる!

【ITEM : C+J】
「みんなが夏恋みたいに上手くないし強いわけじゃないんだよ」って、私だって最初から上手くできるわけじゃないし、強くないのに…! オーディションに落ちて傷つくのは辛いけど、ラストチャンスだから挑戦してほしいと思うのっていけないことなのかな。バッグ¥4,500(アコモデ/アコモデ ルミネエスト新宿店)靴下¥600(靴下屋/Tabio)靴¥6,500(オリエンタルトラフィック/ダブルエー)

今っぽく秋を始める
コーディネートアイテムをチェック

【C】Chuu
ロゴTシャツ¥1,269

古着屋で見つけたみたいな、くすんだパープルがストリートにハマる。背中のロゴもヴィンテージっぽくてかわいい。ゆるっと着られるビッグサイズ。

【J】Chuu
ワンピース¥3,472

キャミワンピはレイヤードできるから着回し力がバツグン。裾に深めのスリットが入っているから、スカートやパンツをレイヤードしてもかわいい。

今月の主人公は…
約350人の大規模ダンスサークル、「ADL」に所属する青山学院大学3年生。実力を認められ、振付を担当するサークル内のエース。12月に控えるサークル最大のイベント・自主公演に向けて練習に励む毎日を送る。スタジオ代のために節約&買い物に行く暇がないので、服はもっぱら韓国ECサイトを愛用している。

モデル/藤井夏恋 撮影/tAiki(人物)、五十嵐 洋(静物) ヘアメーク/吉崎沙世子〈io〉 スタイリスト/川瀬英里菜 デザイン/寺尾友里 編集/岩谷 大 撮影協力/ADL