次はこの下着で…彼氏から届いた「酔っ払いLINE」3つ

酔っ払ったときは、“素”が出やすくなるもの。

いつもクールな男性が見せる意外な一面に、ドキッとした経験があるのでは?

そこで今回は、彼氏から届いて胸キュンした“酔っ払いLINE”をご紹介します。

 

酔っ払いLINEは可愛い?

18~24歳独身女性20人に「彼氏から届いた酔っ払いLINEを『可愛い』と思ったことはある?」と聞いたところ、11人が「ある」と回答。

「いつもと違った彼氏にギャップ萌えした」「妙にエッチな感じでドキッとした」など、男性からの酔っ払いLINEは惚れ直すキッカケになることがわかりました。

では、実際に男性からどんなLINEが届いたのか聞いてみました!

(1)ギャップにやられる「甘えん坊LINE」

「普段クールで俺様タイプの彼氏が、酔っ払って『〇〇ちゃんに会いたい~』『ギュッとして』と甘え口調のLINEをしてきたときはビックリ!素直に嬉しかった。翌朝には『ウソじゃないけれど、恥ずかしいから』と送信取消をしていたけれどね(笑)」(法政大学4年生)

男らしい彼氏からの甘えん坊LINEにはキュンとする女のコも。

普段がクールなほど、そのギャップにやられちゃいますね♡

(2)ちょっぴりエッチな「リクエストLINE」

「シャイで奥手な彼氏から『次は水色の下着がいいな~』とちょっぴりエッチなリクエストが送られてきたときは目を疑った。もう少し積極的な男性になってほしかったから、『〇〇くん、普段も言ってね』と背中を押しました(笑)」(H大学4年生)

酔っ払って理性が吹っ飛んだのか、急にエッチなリクエストLINEを送ってくる男性も!

いつもシャイな男性ほど、「インパクト大」「嬉しさが倍増」しますね。

(3)将来をほのめかす「告白LINE」

「付き合って2年が経ったころ、かなり酔った彼氏から『来年は結婚しような』とLINEで決意表明をされて……!涙が出るほど嬉しかった」(歯科衛生士24歳)

なかなか進展しない関係に嫌気がさしていたとき、酔っ払った彼氏から思わぬ告白LINEが……!

「結婚」「同棲」なんてキーワードが入っていたら、涙が出るほど嬉しくなってしまいますよね。

 

お酒に酔ったとき、ポロッと出てしまう男性の本音。

あなたにしか見せない彼氏の“可愛い姿”を絶対見逃さないようにしましょう。

しっかり受け止めてあげれば、2人の絆は自然と深まっていくはずですよ。

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Mills、IYO、ふじよ) アンケート回答者/18~24歳女性