【速報】元乃木坂46・桜井玲香さんがCLASSY.のレギュラーモデルに!

桜井玲香さんが「CLASSY.」2019年12月号よりレギュラーモデルに!

※CLASSY.2019年12月号掲載予定写真

CLASSY.に、元乃木坂46の桜井玲香さんがモデルとして登場することが決定!2019年10月28日発売の「CLASSY.」12月号に初登場します。
この撮影は、乃木坂46卒業後の初仕事だったそう。新たな気持ちでカメラの前に立った撮影でしたが、現場では、スタッフの「可愛い!」「素敵!」という声が飛び交い、スムーズに終了。ぜひご期待ください。

【桜井玲香さんからのコメント】
「この度、CLASSY.モデルの一員として迎えていただくことになりました。Sサイズな私ですが、新たな色やスタイルを確立できるように、日々学びながら頑張っていきたいと思います!」

さらに桜井玲香さん待望の2nd写真集を11月27日(水)に発売!

乃木坂46 を卒業した初代キャプテンの新しい挑戦――

桜井玲香がセカンド写真集を2019年11月27日(水)に発売!

ファースト写真集『自由ということ』(光文社刊)から2年半。キャプテンのバトンを渡し、乃木坂46を卒業した桜井玲香さん。肩の荷を下ろし“ひとり”になった今、何を思うのか。
前作とはまた違った自分を見せたい、と向かった先はアメリカ・ポートランド。“全米で住みたい街No.1”と称される、自然豊かなアメリカ北西部の都市で撮影に臨みました。ナチュラル、ハッピー、アンニュイ、そしてセクシー…。大人の魅力があふれるランジェリーカットや大胆なバスタブシーンは必見。巻末には乃木坂46のメンバーへのメッセージを含むロングインタビューも掲載予定です。
撮影時期は、9月1日のライブを終え、ほっと一段落した9月半ば。アイドルを卒業し、新たなステージへと進むまでの短いお休み――。人生で一度しかないこの貴重な時間。今しか撮れない、今の“桜井玲香”を焼き付けるロケとなりました。

 【桜井玲香さんコメント】
「この度、2冊目の写真集を出させていただくことになりました。グループを卒業して再スタートを切る私の名刺代わりになるような一冊が作れたと思います。まだアイドルでいる自分と、表現者としての新たな自分が共存した、今しかできない表情がたくさん詰まっていると思います。みなさん、ぜひ楽しみにしていてください!」

書名/『桜井玲香2nd写真集』(タイトル未定)
撮影/三瓶康友
発売日/2019年11月27日(水)
定価/2000円+税
判型・ページ数/A4判変型ソフト、144ページ
ISBN/978-4-334-90246-9

【セブンネットショッピング】
桜井玲香 2nd写真集(仮)セブンネット限定表紙Ver.【セブンネット限定特典:生写真1枚付き】
https://7net.omni7.jp/detail/1107034888
桜井玲香 2nd写真集(仮)通常表紙Ver.【セブンネット限定特典:生写真1枚付き】
https://7net.omni7.jp/detail/1107034889
【タワーレコードオンライン】
http://tower.jp/item/4970054
※他、全国の書店、Amazon、楽天ブックス、HMVオンラインなどでも購入できます。