今月の“山星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは!ライターの角田枝里香です。JJ本誌巻末の「ネイチャーサイン占い」はもうチェックしましたか? 誌面では限られた文量しか掲載できないので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そんな方に朗報です!イヴルルド遙華先生に、もっと深堀した運勢を聞いてきました♡ Web限定なのでお見逃しなく!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 今月の全体運はこちらからチェック

9/21〜10/23の山星人は「冬支度の前にやることを片付けて」

ライター角田(以下角田):グリーンやアースカラーがラッキーカラーの山星人。この間山星人の友達の家に遊びに行ったら、見事にグリーンのインテリアカラーでびっくりしました! そんな山星人は今月8位という結果に。

イヴルルド先生(以下先生):山星人って一途で真面目なコが多くない? 恋愛体質としては意外に重め。影に隠れて相手を想い続けるというスタンスのコが多いのよね。

角田:私の友達にぴったり当てはまるコがいますね…!

先生:山星人と鉄星人は特に10代、20代のうちから恋愛にアグレッシブになることをおすすめするわ。意識的に恋愛しないと、山星人は男性と縁が遠くなることも。

角田:分かりました、伝えますね!

先生:もうすぐ冬が近づくでしょう? 冬になればなるほど山は厳しくなるもの。自分の夢とか目標とか「こうしよう」って思ったら今のうちにやり遂げておくこと。周囲の顔色を伺う一面もあるので、仕事が忙しいとプライベートを後回しにしがち。

角田:では秋真っ盛りの今が勝負だと?

先生:調整するなら今がチャンス! 自分のしたいことを優先することが幸運への近道です!

【次回予告】

次回は「山星人」の今月の運勢を深堀りします!お楽しみに。

【ライタープロフィール】

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

 

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香